記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

スムージーの朝

スレッド
最近、朝ご飯はスムージーです ... 最近、朝ご飯はスムージーです
口内炎が酷くてパンが当たって食べにくかったので、
久ぶりにスムージーにしたら、それが続いています

クラッカーやビスケットと
バナナ、苺、ブルーベリー、ヨー... バナナ、苺、ブルーベリー、ヨーグルト、アイスクリーム ウルトラがネット注文してくれた... ウルトラがネット注文してくれた「あまおう」
意外と小さかった! m(__)m
冷凍のフルーツmixも重宝しま... 冷凍のフルーツmixも重宝します
牛乳が苦手なので、濃厚なアイスクリームを (●´ω`●)

freshな果物と冷凍フルーツも使って
最近はずっとスムージーの朝ご飯です
今朝はバナナ、苺、フルーツmix、ヨーグルト、アイスクリームでした (^_-)-☆
#朝ご飯

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2022-04-04 18:52

おっ、1杯飲んだらお腹が大満足しそうですね。 
牛乳ではなくてアイスクリームだから、濃厚な感じなのですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-04 20:25

流動食みたいな朝ご飯です (/ω\)
牛乳が苦手で…ドロドロのスムージーです

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2022-04-04 22:56

私も牛乳を飲むとお腹が~で苦手です。
アイスクリームって考えましたね。
豆乳なんてどうなんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-05 13:13

牛乳て、好みが分かれますね
わたしはお腹の具合じゃなく、あの臭いが…

豆乳、いいと思います
でも私、それも苦手なんです!
好き嫌いが多くて

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2022-04-05 07:54

美味しそう、でも、一杯の摂取カロリー高そうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-05 13:13

高い!高カロリーだと思いますよ
危険ですよねぇ~

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2022-04-05 13:00

フルーツ良いですね!
あーアイス最高です!
出所したらやろうっと。
ここは乳製品が一切出ないんです。アレルギー対策なんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-05 13:16

アイスクリーム、危険だけどやはり美味しいですよね (^_-)-☆

そうか、アレルギー対策、大変ですよね
私、好き嫌いは多いけどアレルギーがなくて有難いです

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2022-04-06 21:58

乳製品の代わりにアーモンドミルクもヘルシーで美味しいですよ。
我が家は16時間のファスティングでスムージーを飲む機会がなくなってブランチから始まるので、恋しいです。たまには飲んでみようかしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2022-04-07 16:17

ここんところ、朝食はずっとスムージーです
マンネリの内容ですが…
今朝はアイスがなかったので、コクがなかったです
アーモンドミルクですか
( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり