記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

料理とワイン"Giocare(ジョカーレ)" -2018/11/30 Fri.

スレッド
ゴルフのあと、イタリアンへ ま... ゴルフのあと、イタリアンへ
まず、ワインで乾杯!
*ニシ貝とキャビア
器も素敵!
とても上品な1品でスタートです
7000円コース
*八戸のしめ鯖 牡蠣が苦手なの... *八戸のしめ鯖
牡蠣が苦手なので、コレに
脂がよくのってとても美味しかったです
(*生牡蠣)
*トリュフのグラタン
*ガスパチョとワタリ蟹

どれも器が素敵で繊細なお料理
イタリアンのイメージが変わります
v(´∀`*v)ピース
*ブイヤベース 白子、オリーブ... *ブイヤベース
白子、オリーブハマチ(だったかな?)
*イクラのリゾット
量的にも飲む我々にはピッタリ!(*^^*)
*牛タンの煮込みとフォアグラ
パンナコッタ イタリアンぽくな... パンナコッタ

イタリアンぽくないイタリアンでした
若者には量的に少ないかな?
でもシニアにはピッタリです
女性好みでしょう
オーナーも感じが良くて素敵なお店でした
和テイストのイタリアンだなぁ~と思ったら、寿司 中川
魚の勉強をしたくて修行していたそうです
納得のお味でした

飲んで12000円位だったかな?
忘年会第1弾でした
v(´∀`*v)ピース


#イタリアン #レストラン #志度Angels

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2018-12-08 19:11

一口サイズの量で、いろんな素材が楽しめられたようで、ワインにもよく合ったことだと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-08 20:40

ほんと、素晴らしいお店でした
もうシニアになったら、量より質で…
イタリアンじゃなく創作料理のお店って感じでした
狭いお店ですが、また行きたいお店です

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2018-12-08 22:17

素敵なお料理と器ですね〜!ワインに合うお料理ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-09 15:47

素敵でしょ!
初めて行きましたが、お気に入りになりました
初めてなのでコースにしましたが、次回は単品セレクトで行きたいですね

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2018-12-09 14:50

この料理だと辛口の白からスタートが良いでしょうね
最後に少し重めの赤かな
どの料理も器が料理を引き立てていますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2018-12-09 15:48

赤からスタートでした (*ノω・*)テヘ
飲みやすい赤でした
私は次からはハイボールでした

器が素敵でしょ!
センスのいいお店です

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり