記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

忘年会第一弾-2015/12/4 Fri.

スレッド
*前菜:ふくさ焼き、ほっき貝ワ... *前菜:ふくさ焼き、ほっき貝ワサビ漬け、甲州豆胡麻和え、鮭菊花はさみ、バイ貝旨煮
なまこ酢
*お造り(鯛、カンパチ、鮪)
*揚げ物:たまねぎ、なんきん、海老の天ぷら
カレー塩で
*スズキのオーブン焼き
*BBQポーク・チキンのチーズ焼き
*進肴:蓮根もち
*炊き込みご飯
*蛤すまし仕立て
*デザート:ジュレとフルーツ
もう「女子」というのはおこがましいのですが、
妙齢のビジョビショ8人の忘年会でした。
夏と冬に集まりますが、もう10年くらい続いているでしょうか?
この時しか会えない人や、絶えずあってる人や、いろいろ。

話題も年齢とともに変わって…
あっという間の2時間余りでした。
話し足りない人は2次会のカラオケに。
若者と合流して、盛り上がりました。

2時間飲み放題で5000円!(*^^)v
和洋、いろいろあって美味しかったです。

ふじ家 別邸

#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-12-08 14:23

あっと言う間に時間が過ぎましたね。 
 
第一弾でしたか?今年はあと、何回?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-08 16:30

幹事さん、ありがとうございました。
楽しかったね。

ウルトラとヒデキングが会社の忘年会のとき、女4代でしようと思っています。
それ以外は今のところ…ナシ。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2015-12-08 14:48

和食は、見せ方ですね。
呑み放題付きで5000円はお手頃です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-08 16:32

特に女性は盛り付けに目がいきますね。
しつらいはとても大切な要素です。

5000円はいいでしょ!
この日は楽しく゚たべて、飲んでお喋り!が目的だから、
ピッタリのお店でした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-08 16:33

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-08 16:33

1

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-12-08 19:44

飲み放題でこの料理で5000円はお値打ちですね
女子8人さぞやにぎやかだったことでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-08 20:13

安いでしょ!!!
大正解でした。
コレが11月なら、2時間半の飲み放題だったそうです。
幹事さんが申し訳なさそうに言ってましたが、2時間で十分でした。
ラストオーダーが2時間だから、それからまだ30分くらい、お喋りしていました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-12-10 09:35

忘年会というものから遠ざかって10数年。この前のお蕎麦でランチもkind忘年会かも。(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-12-10 10:17

わたしも忘年会がすっかり減りました。
見栄はって「第一弾」とかいたけど、あとは家族の女子会だけです。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり