記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ランチはモーニング-2015/9/13 Sun.

スレッド
全員がパスタセットを。... 全員がパスタセットを。
日替わり生パスタは「和風パスタ... 日替わり生パスタは「和風パスタ」でした。
きのこと海苔のあっさりしたパスタ。
ちょっと物足りないので、ピザを... ちょっと物足りないので、ピザを2種類。
ここのピザは20センチくらいなのでちょうどいいサイズ。
パスタセットより具たくさんのスープもついています。
前日、小豆島宿泊のウルトラを高松港に迎えに行って、
西宮に帰る弟を送りがてら、早めのランチでした。
12:00過ぎに帰るので、近くのカフェパスタ アルボーレへ。
ここはモーニングもしているから10:25着のウルトラをpick upしても開いているし。

するとまだモーニングの時間でした。
ランチはモーニングになりました。(^_-)-☆
大人6人、姫、Little 姫の8人で5000円余りだったかな?
Little 姫も一人前、完食です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-09-16 07:56

モーニングで、パスタがたべれるとは、いいですね。
喫茶店のモーニングは、トーストと茹で玉子ばかりで、利用する気にはならないです。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-16 07:59

520円でお得ですよね。
モーニングならこれでもうおなかいっぱい!
ブランチにいいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-16 15:59

モーニングでパスタセットですか・・・。
結構凄い!!

こちらのモーニングはトーストかホッとドックのみですからねぇ・・・。
豪華ですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-16 20:12

私たちも知らなくて、モーニングをしているから11:00前でも開いてるから行こうということになっていきました。
まだモーニングの時間帯でラッキーでした。(*^^)v

私たちも初めてで\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-16 16:05

これはお値打ちですね~!生パスタがモーニングに出るなんて初めて見ました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-16 20:13

お得ですね。
私たちも初めてで\(◎o◎)/!

讃岐うどんにのランチより高くなりましたが、お得なランチで大助かりでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-16 16:33

これがモーニングセットですか
ピザにパスタ朝からボリュームあるセットですね
これならランチにでも良いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-16 20:14

お腹一杯になります。
知らずに行きましたが、よかったです。
美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり