記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりの青空 G28/2015

スレッド
志度CC 中コース6番ミドル 志度CC 中コース6番ミドル
2015/9/10 Thu.
クラブコンペ、平日月例でした。
スタート時は曇っていたけど、次第に青空に。
久しぶりに青空を見ました。
気温はあがったけど、爽やかな風が吹いて気持ちがよかったです。

新しいアイアンのデビュー戦でした。
200球あまりしか打ってないので、距離がイマイチわからなくて。
特にアプローチがね。
Excuseはこのくらいにしておこう。('◇')ゞ

中+西:48+52=100
このごろ、西コースが悪いです。
ロングがね。(-_-;)
とにかくFWが下手で…3Wを封印して5Wにしたけど、それでも当たらなくて。
練習しなきゃね。<m(__)m>



#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-11 08:02

志度ミニ御膳 1250円(ドリンク付き)
コレ、イマイチ。
炭水化物が多いし…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-09-11 13:16

こちらも今日は一週間ぶりの青空。
気温は29度と少し高め・・・。

緑が綺麗ですね。
値段のわりにいまいちの食事というのがちょっと悔しい・・・。

新クラブはこれからもっと力を発揮しそうですよね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-11 14:31

関東は雨が長かったですね。
こちらも今日は朝から青空!
爽やかで家の中では肌寒いくらい。
窓も閉めきってます。

このミニ御膳、もう頼みません。(-_-;)

もう最後の戦友でしょう。
早く慣れなくちゃね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-09-11 13:55

青空の下でゴルフするのは気持ちが良さそうですね~!新しいクラブも晴れた日にお披露目で良かったですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-11 14:32

爽やかで気持ちがよかったです。
一足先に空きが来た感じ。(^_-)-☆

まだ使いこなせてないですが、デビュー戦にはいいお天気でした。

ワオ!と言っているユーザー

Eve
Eveさんからコメント
投稿日 2015-09-11 14:09

どんよりしたお天気が続いていたから、青空のもとでのゴルフは気持ちが良かったですね。 
私も後半ぼやきゴルフでした。 
足がもたないのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-11 14:36

気持ちがよかったです。

前後が3バッグで、うしろはノロノロ。
全然、姿が見えなかったです。
ミーちゃんだった。
前は反対に遅い!
珍しくA美さんがイラついてたわ。
キャディ-さんも「この組は4人なのに早い!」と\(◎o◎)/!してた。
あんなにマチマチでも後ろは来なくて。
あとから聞いたらミーちゃん、イライラしてたみたいよ。

いつも後半はボールの頭ばかりたたいて、FWがピョコンピョコン!( 一一)
ロングで大たたきでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-09-11 20:15

最近ゴルフ多いですね
天気で良かったですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-09-12 07:02

多くなりました。
去年からの再挑戦に誘ってくれた人が行けなくなったときは、私もキャンセルしてたんですが、今年はひとりでも続けようと決心しました。
するとほかのお友達もくるようになって。

お小遣いが足りません。( ´△`)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり