記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ババショフからのMission

スレッド
ババショフからmissionは... ババショフからmissionはリーガロイヤルホテルのチョコレートでした。
メンバーカードのチケットを送ってきて、2000円以上買うとプレゼント↑がもらえるからと。
チョコというからココで珍しいチ... チョコというからココで珍しいチョコを買うつもりが…
メリッサの中のだけで2000円!(-_-;)
しかたがないからチョコとパンを。ケーキ類は1日保冷は無理で断念!
で、お目当てのプレゼントは… ... で、お目当てのプレゼントは…
小さいチョコのpieceが6つ?
Little 姫と姫のお土産になりました。('◇')ゞ
エピ! コレが美味しかったです... エピ!
コレが美味しかったです。
ベーコンでなく、粗びきソーセージ!
初めて粗びきソーセージ版を食べたけど、美味しかったです。(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-06-03 08:15

チョコレートよりも、わたしも「エピ」がいいなぁ・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 08:22

ショコラブティックには珍しくて、美味しいチョコがいっぱいあるんです。
これならお高いので嵩が低くて済むと思ってたら、メリッサの中で2000円でした。

パンて重いですね。\(◎o◎)/!
このエピ、美味しかったです。
お薦め。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-03 16:58

大きなソーセージが入っているなんて珍しいエビですね
良いアクセントで美味しかったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 18:51

珍しいでしょ!
タップリ入っていて、美味しかったです。
ベーコンエピより、インパクトがあります。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-06-03 18:42

エピ、美味しそうですね〜!シアトルでは、柚子胡椒入りベーコンエピがお気に入りでしたが、サンディエゴではまだエピを見ていない!日本へ帰るまでお預けかしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 18:52

辛子入りベーコンエピや、チーズの入ったベーコンエピは多いけど、粗びきソーセージは珍しいですね。
とても美味しかったです。
エピ、大好きです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-03 19:33

Missionクリア、お疲れさまでした(*^^)v
大阪のリーガロイヤルホテル、行ってみたいです!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 20:56

疲れ果てて、complete!(*^^)v
ウルトラのサンダルだけは、自分が見てから決めるというので、カタログだけのお土産になりました。

リーガロイヤル、大好きなホテルです。
結婚披露宴、ここでもしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-06-03 20:41

甘党にはこのチョコレートに魅かれますねぇ・・・(^^)v

エビも美味しそう!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 20:57

まだチョコは食べてないんですが、今日、Little 姫がやってきて食べてました。
ビターだけど、美味しかったそうです。

エピはお薦め!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり