記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

小学校の同窓会でした-2015/5/31 Sun.

スレッド
大阪大学中之島センター... 大阪大学中之島センター
近くのリーガロイヤルのお料理で... 近くのリーガロイヤルのお料理で、交流サロンで。
ランチです。
まずアミューズから
前回から2年ぶりの同窓会でした。
ジャスカン還暦お泊り同窓会までは3年ごとだったのが、2年ごとになり、次回からは毎年だって!
多いなぁ~!
そのほかに中学部、高等部があるから…
それでなくても同窓会が多いのに…

でもババショフの介護が目前だから、行けるうちに行っておかなくちゃね。(^_-)-☆
今回、30余人の参加でした(3クラス140人くらいだった)。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-02 08:45

*季節の冷製ポタージュ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-02 08:47

*筍、アスパラ添えの牛ヒレ煮込み

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-02 08:47

いきなりデセール?
途中のお料理がいくつか抜けています。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-02 08:48

オシャレ!
リンゴのスパークリングジュースをかけて。
シュワシュワ!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-02 08:49

この後、場所はここで2次会です。
アルコール、ドリンク、ケーキ…
お喋りに花が咲きました。(*^^)v

そのあとまた3次会。
ほぼ全員が参加ということになり、急遽リーガロイヤルホテルのカラオケルームを。
幹事さん、ご苦労様でした。

【忘備録として】
会費10000円 二次会含む
3次会は3000円(会費から20000円出)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-06-02 19:20

この時期ガラスの器が涼しげで
上手く演出してますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-02 20:25

演出って、大切ですよね。
久しぶりに二日連続でオシャレなご馳走でした。

次は1年後の5/22の予定だって!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-06-03 18:27

こちらも美味しそうですね〜!爽やかな演出が初夏らしいです。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 18:48

1フロア1ルームだけのサロンなので、私たちだけ。
遠慮なく楽しく2次会まで過ごせました。
お料理は前夜のほうが数段、美味しかった。
なんせ2次会こみ、飲み放題で10,000円だから、そんなもんでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-03 19:22

お料理の写真を撮るのも忘れる程楽しい時間だったのですね。
リンゴのジュースのビンがオッシャレー!(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-03 20:34

クラスが一緒になったことのない人とも、同じ時、空間を過ごした連帯感というか、何の隔たりもなくおしゃべりして楽しい時間を過ごしました。

何かお魚料理があった気がします。
忘却の彼方!('◇')ゞ

アレ、シュワシュワして美味しかったよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり