記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

Mission complete できるかな?

スレッド
Mission complet... Mission complet... Mission complet...
姫とLittle 姫のはOK!
ウルトラがKEENのサンダルをいってくるし、ババショフはリーガロイヤルのチョコレートを注文してくるし、、、、

わたしのものは何も買えそうにないわ!
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-31 09:43

注文が多そうですね。

配達だけで終らないように、
なにがなんでも自分のものをゲットしたいですね・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 08:27

今回は特に何を買ってきてと注文されて無かったんですが、デパートに行くとついつい。

写メを何度も送って希望を確かめたり…
自分のものを買うより疲れました。

↑も可愛かったけど、リゾートっぽいので迷ってたら、姫に却下されました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-31 09:46

アハハ、近くて遠い大阪のようですね・・・。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 08:29

財閥なら「ここからここまで、全部いただくわ」と言えるんですが…
なんせ年金生活、頭が痛いです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-31 13:08

ベビー服はこちらではお値打ちな物が手に入りますので、お土産は楽勝ですが、ブランド物になると重みが増しますね。(^^;;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 08:38

GAPなら高松でも買えて安いんですが、それは自分たちでかえるから、私はこういうのを買うことにしています。
上には上があって、Dior、グッチ…大人顔負けのブランドショップが並んでました。

ラルフも半額セールをするからプロパーで買うのはもったいないけ、まぁ~、ばぁばはがんばりました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 08:40

これも可愛かったんですが、Little 姫の雰囲気でないので却下。
汗かきのLittle姫だから、背中がレースだけというのが私も気になっていました。
黄色のノースリのワンピースが気に入ってくれてよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-31 17:35

お疲れ様、リクエストにこたえられるよう頑張ってください

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 08:45

ほんと、疲れました。

この日(5/30)は12:00過ぎに大阪梅田について、まずホテルへ。
荷物をあずけて1人ランチしてデパートへ。
5:30のお友達との約束の時間まで頑張りました。
自分のものは、スマホストラップチャームを買っただけ!

疲れました。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2015-06-01 14:53

女の子のお洋服は見てるだけでも楽しいですね。
姫ちゃんもLittle姫ちゃんも大喜びされたことでしょう(*^▽^*)

家の子はいつも「ウルトラマンの怪獣買ってきて」って言ってました。安上がりで助かりましたが(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-06-01 16:39

女の子はかわいくていいですよね。
梅田の阪急しか行けなかったんですが、同窓会の3次会で行ったりーガロイヤルのショップにいいのがあって…
パレロイヤルの子供服ショップ。
高松にないブランド。
大人顔負けにお高いから、買ったあとでよかったんだけど。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり