記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

はな庄うどん  U22/2015

スレッド
かけ小2、ゲソ天、おでん2、お... かけ小2、ゲソ天、おでん2、おにぎり
760円のランチでした。(*^^)v
お醤油味が効いた、わたしの好みです。
麺もしっかりしてしまって美味しいです。
はな庄うどんは「肉ぶっかけ 4... はな庄うどんは「肉ぶっかけ 420円」がお薦めだそうです。
次回はそれにしよう。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-05-10 18:30

またまた激安のうどん・・・。

見る度に羨ましいなぁ・・・と。
溜息が出ますね(*´ω`*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-11 07:50

かけ小が200円です。
安いですよねぇ。
ラーメンが高く感じられます。

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-05-10 19:14

友人の知り合いのお店です。よく行きました。最近は蕎麦屋巡りです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-11 07:52

そうですか。
空港方面にいったら、ときどき寄ります。
ウルトラがもり〇の天ぷらが好きじゃないのでここが多いです。
久しぶりに行きました。

お蕎麦、苦手なので。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-05-10 19:28

いつもお尋ねしなければと思いながらつい忘れてしまうのですが、「ネギ」はもちろんどのお店も自由に入れ放題なんでしょうか・・・。(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-11 07:54

ほとんどのお店が、おネギは自分で入れ放題です。
どこかのお店で「2ハイまでにしてください」と書いてあったところがあったけど…(~_~メ)
そんなところは初めてでした。
たまに、お店が入れてくれるところがあるので「おネギ、いれないで!」と慌てて言います。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-05-11 07:56

おでんの先のコンニャクは抜け止めですか
毎回値打ちですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-11 08:11

そうです。(^_-)-☆
あのお蒟蒻も美味しいですよ。

お蕎麦に比べたら、うんと安いです。
有難いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-05-11 10:17

早く日本へ帰って美味しいうどんが食べたいです~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-05-11 15:26

ご一緒にうどんツアーしましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり