記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

さぬき一番 一宮店   U6/2015

スレッド
*本日のタイムランチ「鶏みそう... *本日のタイムランチ「鶏みそうどんセット」 580円
鶏かしわとお大根など具がタップリの味噌味うどん
ちょっとお味噌は薄いけど味は濃い!麺は美味しかったです。
野菜のミニ天ぷらも揚げたて。炊き込みご飯付。
お腹一杯になりました。
*天ぷらセット  550円 天... *天ぷらセット  550円
天ぷらのぶっかけうどんとミニ牛丼
これもボリューム満点。
2015/2/7 Sat.
初めてのお店。
たしかペガサスさんが紹介されていたかと思います。
一般店の形態です。
注文を取りに来て運んできて、食後も片付けてくれる普通の食堂のタイプ。

初めてだったので注文が分かりにくくて。
ちょっと濃い目の味付けですが、美味しくてユニークなお店です。
タイのカレーのおうどんなんかがあります。

ただお店が寒い!
暖かいおうどんを食べてるのに、ダウンジャケットが脱げなかった!
お茶もなし!
氷のお水のみ。冬は行けないお店ですね。
さぬき一番 一宮店

BACK:U5/2015 うどん処しんせい
NEXT:U7/2015 坂出 山下うどん
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-08 09:05

コレ、おいしそう!
食べてみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-08 09:05

1

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2015-02-08 09:08

ここのタイ料理メチャクチャ辛いけど美味しいのです。是非また頼んでみて下さい。すぐジャケット脱ぎますよ(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-08 09:28

辛そうですね。
ウルトラはOKだろうけど、わたしには無理そう。
ウルトラに試食してもらいます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2015-02-08 09:15

ボリュームを感じさせる「鶏みそうどんセット」が580円とは、安いですね。
ペガサスさん推薦の「タイのカレー」というのに、興味がわきます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-08 09:29

一般店なのに安いですね。
天ぷらもついていて、もうおなかいっぱい!
ウルトラに少し手伝ってもらいました。

タイカレー、ウルトラに頼んでみます。

↑鶏みそというから、ミンチかと思ってたら、かしわでした。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2015-02-08 18:53

セルフじゃないと値段もそこそこするんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-08 20:09

セルフになると高くなります。
でもここは安いほうです。
寒くて、氷水しかないのが…欠点ですね。
高くなってもいいから暖かくしてほしい。
あたたかいお茶が欲しい!(~_~メ)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2015-02-08 19:04

これで580円というとお得感100%ですね。
いいなぁ・・・。

ダウンが脱げないのはちょっといただけないかな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-08 20:10

580円でコレはお得です、一般店で。

でも寒いのはねぇ。
寒がりなわたしにはつらかった!
高くなってもいいから暖かくしてほしい。
あたたかいお茶が欲しい!(~_~メ)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2015-02-09 14:31

いろいろあるんですね〜!味噌煮込みうどんは馴染みがありますが味噌うどんってどんな感じかしら。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2015-02-09 16:58

一般店だからか、種類が多いです。
でもメニューが複雑で、みにくかったです。

かしわとお大根などの入ったお味噌汁におうどんが入ってるというイメージです。
お味噌は薄いけど味はこかった!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり