記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

突然の551で-2014/12/27 Sat.

スレッド
*551 HORAIの豚まん ... *551 HORAIの豚まん
今年、何回食べたかな?
ウルトラのお土産で食べたし…
大好きです。(*^^)v
慣れ親しんだ大阪の「ザ・豚まん」、おいしい!(^_-)-☆
決して「肉まん」じゃないです。
「豚」です!!!
突然の551で-2014/12...
551をいただきました。
そういえば去年もいただいたなぁ。
息子の親友のご実家から。
感謝感謝です。

急遽、メインの献立変更です。
豚まんと粕汁、変な取り合わせ!
その上、イカのお造り…('◇')ゞ

まぁ~、いっかぁ~!
好きな物ばかりです。(*^^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 05:49

*イカのお造り
ハリイカだったかな?
甲イカだけど、やっぱり紋甲イカのようなもちもち感はたりないなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 05:51

*粕汁
お使いに行ったら寒くて!
紅鮭のアラがあったので、即、粕汁に。
豚まんにあわないけど、温かいものばかりで体が温まりました。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 05:51

*鶏もつキンカンとお蒟蒻のたいたん

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-12-29 07:58

豚まん1個だけで、たりましたかぁ~。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 21:30

はい、もちろん!('◇')ゞ
粕汁って、お腹がいっぱいになります。
胸焼けもするけど。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-29 09:44

来年日本へ帰った時には新大阪駅前の551で豚マンゲットが課題です~!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-29 21:30

551、おいしいです。
頑張ってゲットしてくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-29 22:22

今年は随分登場しましたね
この日は白御飯は無しですか

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-31 06:17

何回食べたでしょうか?
大阪出張のたびにお土産で、その上、年末にいただいて。
大好きだから何回でもOK!

基本、晩はご飯は食べません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり