記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

出不精な晩ご飯-2014/12/6 Sat.

スレッド
出不精な晩ご飯-2014/12...
午前中にお使いに出なかったら、ついつい出不精になります。
昨日は寒くてなおさら。
何かあるものでの晩ご飯になるわけです。('◇')ゞ

今日も寒いけど、出かけなくちゃ!
生ものがない…(-_-;)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-07 08:23

*鯵フライ
南蛮漬けように買っていたもので。
「小さいなぁ~」と文句を言うのが約一名!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-07 08:25

*牛肉と蓮根のキンピラ
赤唐辛子を入れてもわたしとババショフは食べるときは出すので
「出すんやったら入れるな!」と約一名が。

そこで今回からは入れないことに決定。
辛いのが希望の人が後から一味か七味をかえたらいい!
そういう問題じゃないと思うんだけど,うるさいから。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-07 08:27

*ミニ厚揚げとキャベツのたいたん
生協のミニ厚揚げは常備品です(冷凍)。
とても美味しいんですよ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-07 08:27

*お酢の物
ワカメ、きゅうり、カニカマ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-07 08:28

*トマト

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-12-07 08:54

いやぁ~、わたしも<腹猫>さんと同意見で、これだけ並べは上出来ですよ。
南蛮漬けようだから、鯵が小さくてもねぇ~とわらいながらコメントを読んでおりました。
約1名さんの口うるさい方は、これから自炊かな・・・ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-07 16:24

ありがとうございます。<m(__)m>

以前にした鯵フライが大きかったので物足りなかったようです。
知り合いに何事にも文句ばかりいう「文句M」とあだ名されてる人がいるんですが、この人もそうです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-12-07 23:11

これだけ並べば我が家ではご馳走です!!

奥さんが買物してきてもこれ以下かも・・・(;^ω^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-08 13:17

いやぁ、そんなご謙遜を。
奥様に申し訳ないです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-12-08 07:47

寒い時はどうしても出不精になりますよね
その寒い中私たちはバイクライドでした
途中寒かった!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-08 13:20

午前中に一気にでかけないと、出るのが億劫になります。
無精者なんです。

寒かったですね。
1週間前のゴルフとえらい違い!
バイクライドも休憩して汗が引くと寒いでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-12-09 09:56

これだけ並べば十分ですね~!買い物も寒いと出かけたくなくなりますよね。(-。-;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-12-09 10:08

おつかいは午前中に行きたいので、ついつい遅くなると出不精になります。
寒いとなおさらですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり