記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

お月見

スレッド
ススキじゃなくて・・・(-_-... ススキじゃなくて・・・(-_-;) 「13ななつだから20個! 「13ななつだから20個! わたしのデジカメではこれが限界... わたしのデジカメではこれが限界!
綺麗なお月様でした。(^_-)-☆
2014/9/8 Mon.
いい天気!
お月見日和になりました。(*^^)v
#アート #伝統 #文化 #芸術

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-09-08 23:42

んん~、パンパグラスではねぇ・・・。
いつもきれいな飾り付けのbirdy家に、驚いています。
こちらは、月よりお酒かな・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-09 07:34

パンパスグラスはないですよねぇ。
\(◎o◎)/!しました。
最近は河原がすくなくなって護岸工事されていて、自然には這えていないのでしょうか?
残念でした。

いえいえ、お恥ずかしい。
ババショフがいるからできるようなもんで、わたしならお月様を眺めるだけで終わります。
今年は蝋燭を忘れました。(-_-;)
☝2012年です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-09-08 23:48

なかなか雰囲気がありますね。

こちらはどんより分厚い雲に覆われていてお月様は見えずでした・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-09 07:35

ゴーヤカーテンが邪魔して、お月様は部屋から見えなくて…('◇')ゞ

残念でしたね。
今夜に期待しましょう。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-09-09 00:33

もうすっかり秋の風情ですね。
情緒があっていいですね(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-09 07:36

日本ならではですね。
異国でのお月様は違ったふうに見えるんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-09-09 07:54

結局我家は飾り付けなし
曇り空と諦めていましたが
遅い時間に雲が無くなり見ることが出来ました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-09 08:22

ススキ、残念ですよねぇ。
我が家も代理で我慢しましたが、お月見の雰囲気は味わえました。

お月様、見えてよかったですね。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-09-10 00:55

一昨日にお月様を見てそろそろ満月だなあと思いました。お月見、いいですね〜!(^_^) こういう文化は続いていって欲しいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-09-10 07:14

綺麗なお月様でした。

ババショフがいるからできることで…
わたしなら買ってきたお月見団子で済ませるでしょう。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり