記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

志度CC「お食事券」様々-2014/8/16 Sat.  

スレッド
クラブコンペに出るともらえます... クラブコンペに出るともらえます。
このピンクのチケットに釣られて、また次も行くことになるんです。('◇')ゞ
特別限定メニューから選びます。
*鰻蒲焼き定食 ウルトラが。... *鰻蒲焼き定食
ウルトラが。
*牛フィレステーキサンド 注文... *牛フィレステーキサンド
注文した志度御膳が売り切れていて…
マスターがきて、「内緒だけど、コレでもいいですよ、何とかします」と。
Special thanks!
同じ牛フィレでも牛フィレステーキはイマイチですが…
この牛フィレステーキサンドは美... この牛フィレステーキサンドは美味しい!
ステーキというけど、カツです。
このカクテルソースが美味しいんです。(^_-)-☆
特別メニューに入ってないのにサービス大奮発してくれて…
How lucky! (*^^)v
ウルトラは今年に入ってずっと土日に現場の仕事が入っていて、朝イチに行ったり夕方に顔出したりが続いています。
この日も前日にやっと行かなくていいということになって、急遽志度CCへ。
またまた2バッグです。
急なゴルフでお盆だから友人を誘うのもはばかれるので。
そんな時、2バッグでいけるので、同じ趣味でよかったと思います。(^_-)-☆

お天気が心配で、やめようか迷ったんだけど濡れるのを覚悟でいきました。
ところがところが!
「ゲリラ豪雨警報」も外れて (*^^)v
蒸し暑い一日だったけど、朝は濃霧だったけど、雨は降らず。
How lucky!

スコアはバンカーにつかまって、朝も昼も上がりホールが散々!
ロングで9.
その上この日はパットも入らず・・・3パットだらけ。(-_-;)
50+52=102
やっぱり下手です。(-_-;)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-08-17 11:30

お重の中には3枚の鰻、ミョウガもあり、これはおいしそうですね。
牛フィレさんど、パン好きのbirdyさんにはうれしいサプライズでしたね・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-17 13:48

鰻重御膳もあるんですが、それはこの特別限定メニューには入ってなくて。
この定食も十二分に美味しいです。

映画の日と2連荘のパンでしたが、大喜び、大歓迎です。
マスター、大好き!(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-08-17 22:26

こういうサービスは嬉しいですね!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-18 07:36

有難いですね。
牛フィレステーキは特別限定メニューにはいっていたんですがサンドは入ってませんでした。
志度御膳に決めた時「サンドは入ってないんんよねぇ~」といったのを覚えていてくれて。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2014-08-17 22:47

常連さんだからこそのサービスですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-18 07:40

感謝感謝、special thanks!(*^^)v

志度CCのレストランにはあまり名物はないので、メンバーには文句ばかり言う人がいます。
S&Lの同伴競技者も
「牛フィレステーキ、硬いときもあるんよね」と文句を言いながら食べ続けてます。
硬くて文句を言うなら、ほかのものにすればいいのにね。

このサンドは美味しいです。
硬いのにあたったことはありません。
やはりレストランの人に文句ばかりいうと、バチも当たるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-08-18 11:52

高そうな食事ですね
ゴルフ場もお客さん獲得に色々考えているのかな

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-08-18 13:20

たしか3000~3300円だったと思います。
自腹では食べられません。

いろいろイベントをして集客に努めています。
もうゴルフは庶民のスポーツです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり