記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

なんきんコロッケ!-2014/7/8 Tue.

スレッド
前日の、ぼろぼろに身崩れしたナ... 前日の、ぼろぼろに身崩れしたナンキンのたいたん。
コロッケにしました。('◇')ゞ
味がついてるのでソースはなくてもOK!(*^^)v
玉ねぎとベーコンだけのシンプルなコロッケだけど、美味しかったです。
「ナンキンのタイタン」より美味しかったです。
なんきんコロッケ!-2014/...
ウルトラ、帰りが遅くなるのでお先に失礼!
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:14

*牛肉と牛蒡のキンピラ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:15

*オクラ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:17

*マリネサラダ
my -daughter -in-lawに教えてもらったソースだけど、粒マスタードがなくて・・・
リジョンマスタードでしたから、ちょっとインパクトがなかった!
やっぱり調味料を揃えてからし直しです。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-07-09 20:03

birdyさんが3個で、ババショフさんが1個とは・・・。 (笑)
大好きなごぼうのキンピラに大葉もあり、美味しそうでいいですねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 06:44

エヘヘ ('◇')ゞ
2個にしようかと思ったけど、ついつい3個!

牛肉と牛蒡のキンピラ、美味しいでよね。
おネギが好きな人ならおネギでしょうが、我が家は大葉で。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-10 09:13

コロッケ三つ…。
まだまだお若いですね。

やはりこの時期食欲の勝負ですよね…(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 13:22

ちょっと食べすぎたかしら?
目先を変えたら美味しく食べられました。

やはり食べて体力をつけておかないとね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-10 09:19

工夫されましたね
食材を無駄にしないアイデアすばらしです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 13:23

あまりにも煮崩れがひどくて・・・
煮汁も少なくてパサパサしたので。
美味しかったです。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-07-10 14:41

まあるいコロッケ可愛いですね♪
牛肉と牛蒡のキンピラはbirdyさんのブログで教えてもらってから我が家の定番になりました。
息子も大好きですよ(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 21:42

すべて火の通ったものだから、丸くして外側に焦げ目をつけるだけでした。(^_-)-☆

まぁ~、そんなこと!
お恥ずかしいですが、牛肉と牛蒡のキンピラ、おいしいですよね。
糸こんにゃくをいれても美味しい!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-10 18:16

カボチャのコロッケ大好きです!(^_^)
美味しそう〜!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 21:42

たいたナンキンだから美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ハッピー
悲しい
びっくり