記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

道の駅で買ったもので・・・-2014/7/7 Mon.

スレッド
道の駅で買ったもので・・・-2...
雨の七夕様。(-_-;)
前日に道の駅2軒で買ったもので晩御飯です。
しばらく続きそう。('◇')ゞ

親鶏かしわ、ほうれん草,ナンキン、ミニトマト。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:37

*親鶏かしわ、キャベツ焼き
ウルトラの大好物です。
空の夢もみの木パークに行くと必ず買います。
しっかりした噛みごたえのある、味のあるかしわ!(*^^)v

これはババショフの盛り付けだから少ないけど、ウルトラは山盛り!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:42

*真竹とミニ厚揚げのたいたんの天ぷら
前日の煮物の残り物です。
讃岐では残り物を天ぷらにします。
とても美味しい!
すっかりWhen in Rome,do as the Romans do.してます。(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:42

*ほうれん草の胡麻和え

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:43

*お酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 07:44

*しし唐とおじゃこのキンピラ
前日の残り

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 09:08

*ナンキンのたいたん
コレ、失敗!
皮と身が外れた!
圧力鍋でしてみたら・・・(-_-;)
やっぱり普通に炊けばよかった。<m(__)m>

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-07-09 09:43

野菜中心の味わいですかね。

種類のある味わいはいいですね・・・(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:04

野菜をたっぷり買ったので・・・
お魚が欠乏しています。(-_-;)

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2014-07-09 12:00

今月頭から、体調を崩してしまい会社を休む日が続いています。 
 
みなさん、体調管理に気をつけましょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:05

まぁ~、夏風邪ですか?
お大事に。
食生活も大切ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-07-09 16:55

種類が多いくバランスもいいでしょうね
筍まだ有るんですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-09 17:06

彩よくと考えると、自然とバランスはいいようです。

普通の孟宗竹でなく真竹です。
水煮にしてありました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-07-10 18:12

産直がいいですね〜!新鮮な食材には、元気の素がいっぱい詰まっていますね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-07-10 21:38

産直、道の駅、大好きです。
こちらでは家庭菜園をしている人が多いんですが、私は苦手で・・・
買うしかないんです。
で、遠くてもドライブがてら出かけます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり