記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

フジTV⇒doteさん⇒birdy! ブログルってすごいわ!

スレッド
フジTV⇒doteさん⇒bir... この記事がお目に留まりました! この記事がお目に留まりました!
doteさんからお電話をいただきました。
\(◎o◎)/!

フジTVの人がbirdyのブログをみて、取材をしたいと。
でもわたしはメルアドを公開してないので、探しに探して、辿りたどってdoteさんのブログに。
そこでdoteさんのHPをご覧になってご連絡を。
で、doteさんからcalling! (^_-)-☆

birdyのブログのこのスレッド"birdyは素手でビールの栓を開けます(*^^)v"がお目にとまったそうです。
2012/6のスレッドです。
今頃なんで?
自分でも忘れていた記事です。

日本全国ご自慢列島 ジマングという番組です。
フジTVの係りの人に電話すると、
birdyに「素手でビール瓶の蓋をあけて自慢!」の取材がしたかったみたい。
でも残念ながら「韓国で飲んだビールで、誰にでも開けられるそうです」というと、
あっけないくらいに「アッ、そうですか。では」と見事に却下!
(この番組、当地ではたぶん放送してない。見たことない)

なぁ~んだ!
フジTVだから、ひよっとしたら中居君に…なんて淡い期待をしたけど…

でも皆さん!
何がどうなるかわかりません。
ブログルはすごいですね。
楽しみましょう。(*^^)v \(^o^)/
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-05-14 23:17

ひぇ~~~~い!!

惜しい!!
テレビに出演のbirdy三を見られるところだったのに・・・。

しかし、テレビ局の人ってよく探しますよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-15 06:28

そうなんです、\(◎o◎)/!
何がどうやらわからないもんですね。
それも2年前の韓国旅行での話です。
すっかり忘れていました。
どうやって探すのでしょう!
いろんなブログをチェックしているのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-05-15 09:33

ビックリしましたよ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-15 13:17

お電話、ありがとうございます。
お世話をかけました。<m(__)m>

フジTV,すごい機動力ですね。
感心しました。
でも、TV業界も大変なんですね。
ネタに尽きてるのかしら?
よくにた番組ばかりだし…

お電話の時は出るのは絶対にイヤと思ったけど、今になったらでるのも面白かったかなと。('◇')ゞ

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2014-05-15 14:00

凄いですね\(◎o◎)/
フジテレビから取材オファーが!
この番組見たことあると思います。こんな夜中にサマーズが出てる♪って思って嬉しかったです。
出演していただきたかったです。残念です(*^▽^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-15 14:15

凄いでしょ!!!
フジTVがすごいでしょ!
こんな平凡なブログを見つけ出して、探すなんて!
\(◎o◎)/!です。

たぶん、こちらではしてないと思うんですよね。
深夜放送なんですね。
探してみます。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2014-05-15 15:09

残念!もう少しでテレビに出演されてたのに!^^
確かに素手でビールの栓を開けれるタイプのビールがありますね。
それにしてもブログルは凄いですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-15 16:45

\(◎o◎)/!でしょ!
まさか2年も前のブログがピックアップされるなんて!
ブログルはしてる人数が少ないのに、アメーバのようにタレントもしてないのに、よくチェックしていたことだと思います。
何のkey wordでググッたんでしょうかねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-05-19 14:08

TV出演のオファーなんて滅多にないことですね。コンタクトされただけでも貴重な体験ですよ。ブログルからスター誕生もありかも。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-05-19 17:26

\(◎o◎)/!

TV局もネタ不足なんですね。
これからもブログルを楽しみましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり