記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

鶏の照り焼き on lettuce and scramble egg

スレッド
*鶏の照り焼き on lett... *鶏の照り焼き on lettuce and scramble egg
ちょっとタレが甘すぎた!<m(__)m>
鶏の照り焼き on lettu...
2014/3/19 Wed.
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-20 15:01

*お茄子の揚げ浸し
コレ、大好き!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 00:03

綺麗な紫!
気持がいい!\(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-20 15:04

*ナメコとエノキのたいたん、長イモと

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-20 15:04

*トマトとスナップエンドウ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2014-03-20 16:32

おナスの色が本当に綺麗です〜!(^_^)
鶏の照り焼きをスクランブルエッグとレタスの組み合わせ、いいですね〜!美味しそうです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 01:42

なぜか今ごろ、お茄子が安く出ていました。
ハウスものでしょうか?

綺麗な色にあがりました。
「茄子紺」というより、紫ですね。
すりゴマをかけて!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2014-03-20 21:39

照り焼きと煎り卵、バージョン違いの親子丼が出来そうですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 17:00

ご飯の上に乗せてもいいですね。
レタスやキャベツの千切りでヘルシーかも。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2014-03-20 23:29

照り焼きの照りの感じが良くておいしそう・・・(*^^)v

なすは大好きです。
食べたくなりますねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 17:03

ちょっとタレが甘すぎたのが反省点です。(-_-;)
でも美味しかったです。
片栗粉をルケてから焼いてタレを絡めるので、いい照りがでます。

お茄子はコレからですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2014-03-21 07:47

焼き鳥、照りが綺麗で美味しそうですね
卵と一緒だと親子ですね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-03-21 17:59

片栗粉をつけて素焼きしてからタレを絡めるので、いい照りがでます。

たしかに!
親子ですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり