記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

包丁切り細うどん―2013/12/28 Sat.

スレッド
包丁切り細うどん―2013/1... 包丁切り細うどん―2013/1... 包丁切り細うどん―2013/1... 包丁切り細うどん―2013/1...
ウルトラの9連休がスタートしました。
この日は年賀状の印刷をして、ホルダーも整理して、後はウルトラのあて名書きを待つだけです。
朝からバタバタしたのでもうお使いに行くのが面倒で。

そんなとき、この「包丁切り細うどん」を頂きました。
早速晩御飯に。
牛肉があったので、甘辛く炊いて牛肉うどん風鍋に。

とても美味しいおうどんでした。
ツルツル、ピカピカ!
腰もあってとても美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-29 22:45

*牛肉のたいたん

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-29 22:46

牛肉のたいたんをのせて、牛肉うどんに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-30 07:48

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-29 22:47

*鯖のきずし

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-29 22:48

*蒲鉾

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-12-30 00:41

牛肉が美味しそうですね。
牛肉は滅多に食べないので、
見たら恋しくなりました…ρ(。。、)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-30 19:33

関東は牛肉をあまり食べないそうですね。
豚肉文化だとか。
大阪は牛肉文化です。
今はなかなか牛肉が食べられなくて・・・貧しくなりました。(;一_一)
でたまにはね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-12-30 17:29

艶が有って綺麗なうどんですね
本場のうどんは違いますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-12-31 05:12

ピカピカでしょ!

本当は家で茹でるのって、苦手なんです。
でもこれはとても美味しかった。
細麺ですが腰があるので、食べごたえがありました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-12-31 19:26

年末は忙しいからご飯はあるもので済ませたいですね。明日はおせち作りで一日かかりそうです。(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2014-01-01 07:18

することがいっぱいあるのになかなか出来なくて・・・
焦ってばかりです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり