記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

猛暑でも食欲は落ちない!―2013/8/5 Mon.

スレッド
*オジャコときゅうりのお酢のも... *オジャコときゅうりのお酢のもの
茗荷の軸の甘酢漬けをのせて。
猛暑でも食欲は落ちない!―20... 猛暑でも食欲は落ちない!―20...
高松地方、まとまった雨が降りません。
ほんの短時間、ザーっと降っても通り雨。
毎日暑い日が続いています。

食欲、落ちません。
飲むからなぁ。
TaKaRaハイボールが美味しいからなぁ。
350mlがいつの間にか500mlになって…太る原因はコレか!
暑い時の炭酸系飲料はタマリマセヌ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-06 10:07

*天然ブリの照り焼き
ハマチとビミョウな差!
小さいブリ、大きなハマチですね。
だから安いんでしょう。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-06 10:08

*グリーンアスパラの卵とじ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-06 10:08

*冷や奴

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-08-06 12:20

毎日暑い日が続きますね。
甲子園の組み合わせも決まりました。
香川県は丸亀、強豪の横浜とですね。
8日開幕!甲子園も暑い日が。

食欲があることは元気な証拠ですよ。
タカラハイボール、美味しいですよね。
呑みすぎ食べ過ぎに注意ですか!^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-07 00:15

暑いですね。

丸亀高校は西讃地区のトップ進学校です。
卒業生にはトップ企業のエグゼクティブが多いので、寄付が多く集まると聞いています。
相手は超強豪校!
頑張って欲しいですね。

あり過ぎて!
ハイボールの量、減りません。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-08-06 19:35

私も食欲落ちません、普段と変わりなく食べています
ただ炭酸飲料は一切口にしません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-07 15:44

食欲、落ちませんねぇ。
元気な証拠なんですが、夏に太るもので…

炭酸が好きなもんで。
休肝日、作らなきゃね。
反省ばかりしています。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-08-09 04:31

先日birdyさんに教えていただいた照り焼きの方法でハマチの照り焼きを作りましたが、本当に美味しかったです。我が家も照り焼きはこれに決まり!ありがとうございました。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-08-09 15:45

お役に立てて何よりです。
片栗粉がいい仕事をしますね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり