記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

ホールインワン、した~~~ぃ!

スレッド
ホールインワン、した~~~ぃ!
お友達がホールインワンしました。
満濃ヒルズカントリークラブで。

わたしもウルトラもホールインワン保険にはいっているんだけど、まだ出番はありません。(-_-;)
Eveはもう何回したかな?

わたしもいつかホールインワン、した~~~ぃ!
したら宴会だぁ~~~!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-07-19 10:00

「ホールインワン」達成できましたら、ぜひ呼んでくださいね。 
お祝いに行きますから(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 03:57

したら盛大に宴会!と言いたいけど・・・
保険は25万円しか入ってないからなぁ。
自費でお願いしますね。

ワオ!と言っているユーザー

内倉憲一
内倉憲一さんからコメント
投稿日 2013-07-19 11:09

数年前のPSPINCトーナメントで最初をOBした打ち直しをホールインワンした人がいました。パーですよ。パー。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2013-07-19 21:24

残念すぎる!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 03:58

ほんと、残念ですね。
保険、出ないもんねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 03:58

そうか、打ち直して2打罰ですもんね。
お見事なパーですね。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2013-07-19 12:26

では、僕がお先にいただきます^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 03:59

したらお祝いに行きますよぉ~!
盛大なparty、してね。(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-07-19 12:58

タイトルをパッっと見たので、ホールインワン達成かと思ってしまった^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 04:00

ちいちゃい「い」をつけました!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-07-19 15:12

ホールインワン


した〜いだったんですね(・∀・)
私もしたいです。もち保険もバッチリ入ってます♪
今度の日曜日、約1ヶ月ぶりのゴルフです^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 05:14

したいですよねぇ。
もう何年、かけ捨ててるんだろ?!

楽しんでね。
北海道、涼しいだろうなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-07-19 18:17

ホールインワンしたら、色々と大変と聞きます!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 05:19

バブルの頃は大変でした。

ウルトラのJC時代の先輩が何人もホールインワンをされたので、、いつもホールインワンコンペの実行委員、企画進行係、司会、を仰せつかっていました。
二日間、コースを借りきって記念コンペをした先輩もいらっしゃいます。
保険だけではすまないですよねぇ。

ウルトラ、ある先輩のホールインワンコンペで、ニヤピン賞ゲット!
10万円の旅行券でした。(200人余りのコンペ)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-07-20 00:28

最後のいを見るまで、
やった!と思ってしまいました。
ホールインワン待ってますよぉ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-20 17:24

お騒がせしました。<m(__)m>
「い」ですよぉねぇ。
したいです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-07-22 09:13

願っているといつか叶うと思います(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-07-22 18:44

ラウンド数が減って、セルフが増えて…
技術とともに条件が悪くなっています。
いつかしたいですね。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり