記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

気分の悪い対応     U26

スレッド
麺を注文するところのガラスにこ... 麺を注文するところのガラスにこれが貼ってありました。
おじさんに「ぶっかけ小、ネギ抜きと、この有機野菜のかき揚」というと、
「向こうでお金払う時にいううて。揚げたてを出すから」と言ってくれて…
で、レジのオバちゃんにそういうと「どれ?何それ?」と。
行列ができてるのに見に行こうとするから「もういいわ。面倒やし並んでるし」というと…
「そのかき揚でいいやろ(すでに揚げてある冷めたもの)」とのたもうた
いつもなら冷めたかき揚も食べる... いつもなら冷めたかき揚も食べるけど、この日はオジちゃんが「揚げたてを出すから」といったので、すっかりりそのモード!
冷めた普通のかき揚は食べる気分じゃなかった!
頭来たから、「もいいいわ、そのイイダコの天ぷらでいいわ!(ここの人気で、レジ横においてある)」
ここまでは譲った!
するとおネギが乗ってきた!
「おネギ抜きといったよ!』とコレは譲れない。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おばちゃん、私が悪いみたいにブ... おばちゃん、私が悪いみたいにブツブツ言いながら作りなおした。
「もう二度と来ないわ!」と喉元まで出かかったけど・・・

ぶっかけ小、イイダコの天ぷら、ウルトラがぶっかけ小で760円の気分の悪いランチでした。
2013/6/8 Sat.
5/15,16におうどんをタップリ食べて以来、ほんとの久しぶりの讃岐うどんでした。

楽しみにしてたのに…
とても気分が悪かった!
「もう二度と来ないわ!」といいたかったけど、美味しいお店なので、グっと我慢しました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2013-06-09 17:13

v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 03:06

美味しいお店で、近いからまた行くと思って、我慢しました。
しばらくは行きたくないです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-06-09 17:40

この状況、少し前の私なら確実に口に出していましたね。
今はもう、何事も飲み込むように努力しています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 03:08

せっかくおじちゃんが、揚げたてを出すというんだから、ちゃんと連携してほしかったです。

美味しいお店で、近いからまた行くと思って、我慢しました。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-06-09 21:06

私なら完全に「ぶち切れ」ているでしょうね。 
美味しいお店でも、サービスが悪いといきたくはないですから

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 16:05

なんかあのオバちゃんというかオバァぁちゃんがトロ臭かったんでhそうね。
物もいいようです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-06-09 23:12

人気店ということであれば思い上がりがあるのかも・・・。
いつもお客さんがいっぱいなら態度もぞんざいになるもんです。

美味しいということで、
皆さんぐっと飲み込んでるから駄目なんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 16:06

好きなお店で、よく行くからケンカはしたくないんです。
ちょうどお昼で、行列ができ始めたころだから焦ってたんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-06-10 07:42

私ならどうかな、その時の気分にも寄るだろうけど
我慢できるだろうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-10 16:53

わたしもキレそうだったけど、また行くお店だから我慢しました。
当分、行きたくないけどね。

近くのますやとは究極の反対の対応です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-06-10 14:54

せっかくの美味しいおうどんも対応が悪いと楽しみが半減ですね。接客はポイント高いです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-06-11 01:44

田舎のおばちゃんだから、言葉がねぇ。
讃岐弁の微妙な雰囲気が理解できないから、わたし。
いつもなら平気で冷めたかき揚をたべるんだけど、この日は「揚げたてが食べられる!」と期待してたから、キレました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり