記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「うどん麺処 千ちゃん」     U24

スレッド
まず「かけ」で。 お出汁は甘め... まず「かけ」で。
お出汁は甘め、濃い感じです。
*生醤油うどん これが絶品! ... *生醤油うどん
これが絶品!
出来たてだったので最高でした。
生醤油はお店のオリジナルだそうです。
甘めですが、とても美味しかったです。
こだわりの「さぬきの夢2000... こだわりの「さぬきの夢2000」といううどん専用の小麦粉をつかっているそうです。 「うどん麺処 千ちゃん」   ... 「うどん麺処 千ちゃん」   ... 「うどん麺処 千ちゃん」   ...
2013/5/15 Wed.
讃岐うどん第3段は、ペガサスさんイチオシの「千ちゃん」へ。
到着する時刻をペガサスさんが伝えておいたので、ちょうど出来たての麺をいただきました。
How lucky and delicious!!! (^_-)-☆

「うどん麺処 千ちゃん」 です。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-18 00:55

ツヤツヤした麺が印象的。

讃岐うどんは見た目から違いますね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:26

美味しかったですよ。
もう食べられへんと言いながら、食べました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ペガサス
ペガサスさんからコメント
投稿日 2013-05-18 01:03

やはり出来立ちは美味しいですね。
この日はうどん粉は「さぬきの夢2000」でした。艶と香りのある麺ですから喉ごしが良いですね。残念な事に「さぬきの夢2000」はもう作付けされて無くて在庫限りの粉になっています。
この日「さぬきの夢2000」が食べれて良かったですね。もう食べれないと言ってたマドンナさんがお代わりしたぐらいですから美味しかった訳ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:28

さすがペガサスさん!
ありがとうございます。
美味しかったです。

次回はおいさんが食べたいとおっしゃていた「かま玉」ですね。
西に行きましょう。
またよろしくね!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-05-18 01:10

ここの 「生醤油うどん」 最高でした!
3軒目でしたが、もう一杯食べたかった^^
ペガサスさんのを少しただいたので、「カケ」を入れると2杯食べたことに。

「さぬきの夢2000」 ペガサスさんがコメントされてるように、
独特の香りとツヤ、ツルツルした喉越しは絶品でした。
もう食べれないのですね、いいタイミングでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:31

お気に召してよかったです。
ペガサスさんにお任せして大正解でした。

やはり神戸牛に勝てるのは讃岐うどんしかない!(^_-)-☆
次回は超有名店「山越」の「かま玉」、中村(兄)に行きましょう。
「がもう」と言うところも人気店ですが、玉きれが早くて…
次は西讃を攻めましょう。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-05-18 06:51

小さなおみせのようですが、すぐに満席になるのでしょうねぇ。メニューに、わざわざ「セルフ」と書かれている所が、地元以外の人たちが訪れるのだと分かりますね。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:32

私は初めてですが、人気店だそうです。
ペガサスさんのお陰でいいお店を教えていただけました.(^_^)v

次回、ファルコンさんもぜひお越しください。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-05-18 09:56

ここで2杯食べました。 
とても美味しくいただきました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 00:33

満足していただけたようでよかった!
また来てくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-18 16:23

3軒目ですか
流石にこれが最後でしょ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 05:24

3軒、行きました。
チネリンさんからマドンナさんは「おうどんは1玉でいい」と聞いていたので心配したんですが、食べられましたよ。
この日の最後です!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-18 17:32

3軒回られたんですね~!それでも美味しい物はお腹に入っちゃうんですよね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-19 05:25

皆さん、食べてくださいました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり