記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

映画の後は…こんなもんです―2013/4/28 Sun.

スレッド
*ソフトサラミソーセージのサラ... *ソフトサラミソーセージのサラダ
作ったのはコレだけ!
作るといっても切って炒めただけ。
映画の後は…こんなもんです―2...
「藁の楯」を見た日です。
映画館の下がスーパーなので便利です。
もう5:00ごろだったので、お惣菜を買って帰りました。
この日は超手抜きです。

イオンが頑張りました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-29 22:15

*鰹のたたき

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-29 22:15

*巻きものいろいろ
*バッテラ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-04-30 01:25

「鰹のたたき」美味しそうです。
やはり薬味にネギは使ってませんね^^

15日の取材の件、お世話かけます。
宿泊は高速バス停の側にあるダイワロイネットHを予約しました。
吉甲でのミニオフ会楽しみにしています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 15:01

スーパーのたたきですが、臭みもでていなくて美味しかったです。

楽しみです。
取材は何時からでしょうか?
吉甲は何時くらいにいけるかしら?
一応、席だけは予約してあります。
また詳しい予定がわかたtらお知らせください。
もちろん、マドンナさんも御一緒ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-30 01:42

お惣菜もこうやって美しく盛り付けることは大切ですね。器と盛り付けは食の一部だと改めて実感させていただきました。一手間が感性を育て食を楽しくさせるのですね。最近アメリカナイズされて器のことを忘れがちになっています。日本の良い所は見習わなくちゃ。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 15:05

いやぁ~、お恥ずかしいです。

器がいっぱいあればいいんですが、収納を考えると欲しくてももう買えません。
いらないものを捨てればいいんですが…
次は台所の断捨離ですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-30 09:45

トマトは欠かせませんね♪
そういえば、映画館にはスーパーが付きものですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 00:19

トマトは常備品です。
こんな時、役に立ちます。

複合施設型の映画館が多くなって便利ですね。
ワーナーマイカルはイオンがくっついてるので便利です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-30 10:11

手抜き?
これで我が家と同じくらい

こちらでも映画館に色んな施設が隣接している郊外型が多くなりました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 00:21

まァ~、御謙遜を!
グルメなdote家が何をおっしゃる!

複合施設で便利です。
Pも無料だし、家から10分余りだし…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-30 11:51

これで手抜き…。
自分にはご馳走に見えるんですが…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 00:22

褒めすぎですよ。

ソフトサラミを切って焼いて、野菜の上にのせただけ!
卵は割れたので炒りつけました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり