記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

季節限定Rummyの「季節」っていつ?

スレッド
季節限定Rummyの「季節」っ...
Rummyは映画の友,供?伴?です。
映画を見る時、必ず買っていきます。
あのラム酒につけた干しブドウがチョコとあって、とても美味しいんです。
大好き!
いつの頃からか季節限定になっています。

その季節って何時?
秋でも春でもある!
昨日も前回のリンカーンのときも、ラムレーズンがスカスカ!
レーズンが萎びてラム酒の味ゼロ!
『ラムレーズンのみずみずしいおいしさ』なんて皆無!!!
一口で止めました。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

いつがベストの「季節限定Rummy」なんでしょうか?
(sweets)
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
紫
さんからコメント
投稿日 2013-04-29 10:44

HPでは、秋冬限定商品とありました。

暖かくなると、中のお酒や生チョコレートが沁みでて、アルコールが飛んでしまうからだとか。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:47

秋冬ですか!!!
と言うことは今は売れ残りやん!
だからアルコール分が飛んでスカスカなんやわ。
賞味期限は2013/6/24なのに・・・

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-04-29 10:58

美味しくない時も有るんですか
私の映画の友は定番のポップコーンです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:48

ハズレがときどきあります。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

映画館のポップコーン、美味しいですよね。
でも量が多いの!

ワオ!と言っているユーザー

プラン
プランさんからコメント
投稿日 2013-04-29 11:46

もしかすると、お店の保管状態がよくなかったのかもしれないですよね。
ざんねん〜。私も大好きなラミーです♪

↓コンペに参加できて、しかも豪華景品があたってよかったですね〜。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:49

イオンです。
売れ残りやね。
本当は美味しいのに…

ありがとうございます。
スコアはこの状態では上出来です。
美味しい苺で何よりでした。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-04-29 11:47

私の映画の友はフライドポテトです。 
あと、ラージサイズのウーロン茶ですね。 
 
以前は缶ビールだったのですが、クライマックスシーン近くでトイレに行くこととなってがっかりしたのを覚えています。(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:51

音と匂いのしないものにしています。

わたしはトイレが近いので、映画の前から水分を絶っています。
ウルトラはハイボールをのんでいますよ。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-04-29 15:40

Rummyも美味しいですが、
メルティーキッス ラムレーズンはまります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 06:53

メルティーキッス ラムレーズン、知らなかったです。
探してみます。( ..)φメモメモ

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-04-30 01:27

私もラミー大好きです。冷凍庫には、いつもハーゲンダッツのラムレーズンが入っています。
パンもラム酒につけたレーズンを使ったぶどうパンを焼いています。ラムとレーズンって本当に合いますよね!

ラミー、スカスカのがあるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-04-30 14:49

ハーゲンダッツのラムレーズン、美味しいですよねぇ。
わたしも大好き!

ラム酒にレーズン、あいますね。
わたしもラム酒が残っていたら漬けます。
パンじゃなく、アイスやヨーグルトに乗せて食べるんですが。

ハズレがあります!
次は秋までお預けね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-04-30 10:52

在庫処分って感じですね…。
イオンって時々ありますよね…(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 00:13

在庫処分と言うか売れ残りですね。
すっかり干上がった感じです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり