記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫もカフェ・ランチ、OK!

スレッド
*和定食 my daughte... *和定食
my daughter-in-lawと姫が。
*洋定食 わたしが。... *洋定食
わたしが。
姫もカフェ・ランチ、OK!
2013/3/26 Tue.
三越へ姫のワンピースを買いにいった時のランチです。
日・月とおうどんだったので、カフェ・ランチです。
"APPLE・B"へ行きました。
姫も大人と同じだけ、いえ、それ以上に食べます。
みていて気持ちがいいですよ。

ここは何度か行ってますが、安くて美味しいです。
気にいってます。
スタッフの感じもいいです。(^_-)-☆

"APPLE・B"の近くに「昼定食480円」というお店を見つけました。
帰るときによく見ようと思ったら、もう暖簾が入っていて・・・
きっと数量限定なんでしょうね。
残念!
次回、もっと早くに行ってみます。

こまぴたっ!
APPLE ・B

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市内町6-12前田ビル 営業時間:8時~20時 定休日:日曜 TEL:087-821-3823  データは2013/03/27現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 16:49

松花堂弁当になっています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 01:50

姫はこの「一口海老カツ」が食べたくて選んだそうです。
「もうなくなった!」と言ってました。
ほんと、一口!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 16:50

サラダのドレッシングが美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 01:52

ミルフィーユカツ、サクサクで美味しかったです。
姫が2切れとハムも半分、食べました。
わたしのダイエットの天使ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 01:55

ドリンク

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 16:52

1

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-27 17:08

よく食べる子供は、元気に育つのでしょうね。 
 
松花堂弁当なんて久しく食べていません。 
 
羨ましいです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 02:11

ビックリするくらい、食べます。
でも細いんですよ。
運動量が多いんでしょうね。
大きくなるといいんですが。

息子が「中途半端に背が高くならなければいいけど」と言ってます、
170までか、185以上。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-27 17:24

素晴らしい食べっぷりです。
我が家は、男の子なのに、瓦蕎麦以外は小食です。

姫ちゃんくらいの頃は、一緒にランチはできませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 02:29

小食のOLさんよりよく食べると思います。
好き嫌いも少なくて・・・
わたしは「わけぎ和え」がパスで洋定食にしたのに…
わけぎも平らげました。

息子達、どうだ田Tか忘れましたが、カフェランチはしたことがありませんねぇ。
カフェランチって、なかったかな、30余年前は。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-27 22:00

育ち盛りなんでしょうね
子供は良く食べますね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 18:13

よく食べますが、ふとっていません。
どちらかと言うと、痩せています。
Little 姫はコロコロなんですが・・・
Little 姫もよく食べます。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-27 22:11

てっきり姫ちゃんが溶融かなとおもいますが、birdyさんが洋風のミルフィーユとは、まだまだお元気ですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 18:15

ワケギが無理なので洋に。
姫は「海老」に釣られて和に。
「かいわれ、にがくなかった?」ときくと
「お肉で巻いて食べた!」ですって。

2切れ、姫にとられました。
ちょうどいいダイエットです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-28 00:50

450円は入る価値ありですね。

味がどうかですが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 18:16

居酒屋みたいな感じで、間口の狭いお店です。
ドアが閉まっていたので、雰囲気は解りませんが、480円は魅力的です。
味はお楽しみということで!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-28 04:03

姫ちゃんの選択は渋いですね。ちゃんとした味を知っているからこそですね。(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 18:19

エメラルドさんと同じく「海老」フリークなもんで。(^_^)v
エビカツ、美味しかったそうですよ。
もっと食べたかったみたいですよ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり