記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫のミッション、complete!

スレッド
姫のミッション、complet... 【追記】 ロールアップしなかっ... 【追記】
ロールアップしなかったら長袖です。
HPより拝借です。
左のマドラスチェックのワンピー... 左のマドラスチェックのワンピースと迷いました。
#ショッピング #セール

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-26 13:49

素敵な服ですね。 
結構御値段が張りそうな気がしますが・・

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 01:08

滅多に買ってあげないから、奮発しました。
高松には気にいったブランドが少なくて・・・
意見の一致をみるのが大変です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-26 21:53

ブルーは、聡明な雰囲気ですね。

マドラスチェックは、メルヘンチック。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 15:42

ちょっと大人っぽいかな?
ハッキリした色使いが気にいりました。
ローウエストのリボンのベルトが可愛いです。

チェックのは↑可愛くて気にいったんですが、姫には大き過ぎました。
細いので、上の部分がゴソゴソでした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-26 23:33

左側も可愛いですね
私なら二着とも買いそうです
爺バカ候補生です

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 15:47

チェックのも気にいったんですが、大きすぎて。
130はスカートが短くて、140は上がゴソゴソでした。
あとはGAPにいって普段着を買いました。

↑も気にいったけど、ヒップハンガーなので、体型的に姫にはむりでした。

doteじぃじ、甘そう!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-27 01:06

両方いいですね。
買われた方が少し大人っぽいかな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 15:49

子供の服って、迷いますね。
本人、ママ、わたしの意見がなかなか合いません。
これは大人っぽいですね。

↑のが気にったんですが、却下されました。
確かに、「パステル調、可愛い系」は姫には似合いませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-03-27 21:23

カワイイ!!
私も、孫ちゃんには絶対コレを選ぶと思います。

自分で着るなら、左のマドラスチェック♪♪
右のブルーのストライプは、「いいなあーこんなの似合ったらいいなあー」って憧れます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:52

コレ、可愛いでしょ。
HPを見ると、ピンク系もあるんですがお店にはでていませんでした。

わたし、マドラスチェック、大好きなんです。
去年はマドラスチェックのショートパンツをお土産にしました。

姫はビビッドな色が似合います。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2013-03-27 12:16

どれも素敵ですね~(*^^)
迷いますね。
姫ちゃん、絶対ハイセンスでお洒落なレディに成長されますよ!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-27 23:53

女の子はいいですよね。
選ぶ楽しみがあります。

ありがとうございます。
大きくなると好みをハッキリいうので、バァバとしては大変です。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-28 01:51

ラルフローレンらしい素敵なワンピースですね。(^_^) 

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-28 16:59

IVYなバァバなもんで、ラルフがすきです。
かわいいパステル調は似合わなかったです。
活発な姫らしくvividな色合いが似合いました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり