記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

トラフグのから揚げと・・・in 吉甲・4―2013/3/15 Fri.

スレッド
*フルーツトマトかな? これも... *フルーツトマトかな?
これも大将が。
あっという間になくなった!
Little 姫もトマトが大好きです。
*ぐじのサラダ焼き 子供たちに... *ぐじのサラダ焼き
子供たちにと、大将が。
下にマカロニポテトサラダが敷いてあって、その上にぐじが!
とても美味しかったです。
2皿してくれたので、わたしもお相伴にあずかりました。(^_-)-☆
Little 姫も白身の魚だからもらってました。
マカロニも食べてた!
*地鶏の黒胡椒焼き 歯ごたえが... *地鶏の黒胡椒焼き
歯ごたえがしっかりしていて、味があります。
とても美味しいです。
*牡蠣フライ 家では食べられな... *牡蠣フライ
家では食べられないので、ババショフが注文。
*トラフグのから揚げ 痛快かぶ... *トラフグのから揚げ
痛快かぶりつき!
とても美味しいですね。(^_-)-☆
下の春雨のから揚げ、Little 姫も食べてました。
若い人と行くと、こういう揚げ物も食べられるから、いいですね。
K36
BACK:K35
NEXT:K37
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-18 10:14

牡蠣フライ、美味しそうですね。 
これを肴に一杯やりたいです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 19:16

わたしは牡蠣が無理なんで、家ではしません。
ババショフは大好物!
そこで頼みました。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-03-18 10:31

どれも素晴らしい料理!素晴らしい食材!
みないただきたいものばかり!^^
「ぐじのサラダ焼」は興味ありますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 19:39

久しぶりに油ものでした。

「ぐじ」じゃなく、もしかしたら「ぐち」かも。
聞き間違いかもです。
今、まだ「ぐじ」は早いですもんね。
ポテマカロニ・サラダの上に白身魚をのせれ、オーブンで焼いてます。
マヨネーズ味でとても美味しかったです。
Little 姫の上前をはねました!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-18 11:40

これはまたご馳走!!

写真だけ見てると絶望感が…(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-19 01:58

いろいろ食べられて、よかったです。
とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-18 18:18

河豚唐美味しそうですね
観ていたらお腹がなりそうです

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-19 03:39

美味しかったです。
やはり小フグより味がしっかりあって、美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-18 21:40

大将の心遣いが冴えていますね。

トマト、赤くて美味しそう♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-19 20:12

なんにも言わないのに、子供向けに作ってくれました。

トマト、甘くてとても美味しかったです。
フルーツトマトより小さいから、何という種類かな?

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-18 22:34

人数が揃いますと、いろんな料理が分け分けできて、いいですねぇ・・・。
一皿ずつ食べて、お腹がいっぱいになりそうです。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-19 20:13

ババショフと二人だと、油物まではいきつきません。
若い人たちと人数が揃うと、いろんなものがチョコチョコ食べられて嬉しいですね。
食べ過ぎました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-19 02:26

ふぐのから揚げ大好きです。どれも美味しそう~!我が家も牡蠣フライは出てこないメニューです。(;^_^A

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-21 01:39

最初、小フグと思ってたらトラでした。
やはりトラですね。(^_-)-☆

その牡蠣なんですが、昨日、一杯いただきました。
今夜も私以外で牡蠣つくしです。(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり