記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ハギの姿造り in 吉甲・2―2013/3/15 Fri.

スレッド
*たいらぎ貝貝柱の炙り... *たいらぎ貝貝柱の炙り
*たいらき貝貝柱のお造り 中身... *たいらき貝貝柱のお造り
中身、写すの忘れました。(^^ゞ
*ハギの肝 姫、またまた気にい... *ハギの肝
姫、またまた気にいったようで!
将来、呑み助になりそう。
*ハギのお造り とても美味しか... *ハギのお造り
とても美味しかったです。
姫、気にいったようでパクパク食べました。(^_^)v
肝ポン酢醤油で食べるのがとても美味しかったです。
まだピクピク生きているハギでした。
食べるの、可哀想!と言いながら美味しく頂きました。
K34
BACK:K33
NEXT:K35
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-03-16 23:33

「おはぎ」では無いんですね・・・(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 01:56

あっはっは、ウマヅラハギです。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-17 01:20

このへんが好きとなると、
姫いけるクチかも…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 01:57

きっと呑み助になるでしょう。
子供っぽいメニューは必要ありません。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-17 11:23

食べるの可哀そうだけれど、ここまで来たら、美味しくいただくのが一番ですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 02:00

口や、頬の筋肉をピクピクさせてました。
肝しょうゆじゃなく、肝ポン酢しょうゆで初めて食べましたが、とても美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-17 19:50

大きな肝が入っていますね
肝醤油で食べたら、お造りも美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 17:00

大きなハギだったので、肝もタップリ!
甘くて融けそうでした!
いつもは肝醤油ですが、今回はポン酢肝醤油でした。
ポン酢もとても美味しいです。

ハギは身がしっかりしていて、薄造りがとても美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-17 21:38

美味しいですよね~!私も大好きです!(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 17:01

大将が、いいハギがはいってるので造ってくれました。
我が家の好みをしっていてくれてるので、嬉しいです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-03-18 10:36

「ハギのお造り」 見事な料理ですね!
薄造りで紅葉ポン酢に肝を溶かし!
タイラギは刺身より炙りのほうが美味しいですね。
もうたまりませんです^^

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-18 19:47

とても大満足でした。
タイラギが禁漁にならないうちのお越しになれればいいんですが。
お待ちしています。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり