記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

昨日は梅がきれいでした  G2

スレッド
昨日は梅がきれいでした  G2
2013/3/9 Sat.
黄砂やpm2.5の中、志度CCは梅が見頃でした。
20℃くらいあったゴルフ日和。
風もなく最高のconditionでした。

なのに・・・スコアは大嵐!
やはり前日の付け焼刃の練習では無理ですね。
練習場では80台もでそうなショットだったのに…

スコア、計算してません。(点数は付けてますよ)
計算機がいる!(;一_一)
ここ2~3年、うんとラウンド数が減ったんですが、ここ数年の最悪のスコアみたいです。

武士の情け、お聞き下さるな。<m(__)m>

東コース9番、梅が満開でした。
紅白、ピンクが咲き揃っています。
紅梅が一番最初に咲くんですよね。
白が5分咲きくらいでした。
スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-03-10 10:17

うっ、練習も付け焼き場に終わったようですね・・・。 (苦笑)
これから暖かくなりますと、腰の回転も良くなるでしょうから、頑張ってくださいね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 23:09

前日はよかったのに…
グリーンのマットがないとあかんのかな?

4月にコンペがあるので、

真面目に練習します。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-03-10 11:09

満開の梅と水仙の香りに酔いしれたということで・・・(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 23:10

梅の香りはよかったんですが・・・

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-03-10 11:41

ゴルフの最中も梅を撮るブロガー魂。
立派です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-10 23:14

昨日は混んでいて。
このロングホール、短いけど打ち上げて行くんです。
実質は5~60ヤード、プラスの距離です。
フロントから500ヤードはあります。
赤はうんと前ですが・・・

ここでもかなり待ち時間があって、十二分に撮影時間がありました。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-03-10 18:21

ゴルフやめて、花見にすれば良かったのに(苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-11 04:38

ほんまや!

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-03-10 19:10

スコアは春一番でしたか^^
梅花が満開を迎えますね。
梅が終わると桃の花も、和歌山紀の川市の桃源郷は見事です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-11 04:41

スコアは大嵐でした!
電卓が必要です。

これからはアチコチで色んな花が咲きだしますね。
楽しみです。
和歌山の「荒川の桃」が美味しくて有名だから、そこでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-03-11 00:40

綺麗に咲いてますね。

スコアはアップダウンの繰り返し…。
次回もあります…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-11 18:23

満開でした。
春の日差しで、黄砂さえなかったら・・・

お優しい!
スコアが悪いのは実力です。
下手なくせに練習しないから、ますます下手になります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-03-13 07:10

白も赤もとっても綺麗~!お花が楽しめたということでここに来たかいがあったということに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-03-13 17:12

そういうことにしておきましょう。
お情け、ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり