記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

DEAR 屋島店 犬も可!

スレッド
*マルゲリータPIZZA 石窯... *マルゲリータPIZZA
石窯焼きPIZZAだから軽く薄くできて、とても美味しかったです。
一人では無理!3/4だけ。残りはmy daughter-in-lawに食べてもらいました。
*ジェノバ風グラタン my d... *ジェノバ風グラタン
my daughter-in-lawが。
中のマカロニ、Little 姫も食べました。
DEAR 屋島店 犬も可! DEAR 屋島店 犬も可! ペット同伴可! 家ではアレック... ペット同伴可!
家ではアレックス(ボーダーコリー)という座敷犬がいて、毛が飛んでいても平気なのに・・・
室内は分煙ならぬ「分ペット」してるのでしょうか?
我儘なことと解っていますが…<m(__)m>
やはりカフェや飲食店にペットがいるのは…(;一_一)
2013/2/7 Thu.
お使いの帰り、my daughter-in-lawとLittle 姫とで。
いつもはお饂飩だけど、この日はお店の外まで並んでいて…
風が冷たかったので並ぶのは嫌だから、違うお店へ。
すると定休日なのか、シャッターが下りたまま。
そこでDEARへ。

久しぶり!
日替わりランチ(サラダ、パン、ドリンク付き)にしました。
Little 姫、子供用の椅子に座れるようになったので、ゆっくり食べられました。(^_-)-☆

こまぴたっ!
DEAR 屋島店

[PR]中古車中古バイクならMj

ワンちゃん同伴ランチもOK! 自家製パンのテイクアウトも人気。
香川県高松市屋島西町2302-15 営業時間:11時~23時(22時30分LO) 定休日:無休 TEL:087-841-9001  データは2013/02/09現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 23:00

*パンとサラダ
おかわり自由!
ドレッシングも2種類あります

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 23:01

*ドリンクいろいろ
アイス、ホット、種類が多いです。
hot teaがmilk teaしかないのが、難点ですが。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 23:02

これ、激辛!
ちょっと試しにかけたけど、しばらく口の中が火事でした。
ファルコンさんやウルトラなら平気でしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 23:04

時間がかかるけど、焼き立てでチーズがぷくぷくしたままで出てきます。
とても美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-09 00:59

イタリアンですね。
グラタンで思わず唾を飲みました…。
最近食べてないなぁ…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-09 15:41

わたしも久しぶりで美味しかったです。
熱々のピザ、とても美味しかったです。
グラタンもグツグツしていて、美味しそうでしたよ。
バジルの色がとても綺麗だった!

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-09 03:37

偶然ですねぇ 
私も昨夜の食事はピザでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-09 15:42

ピザ、美味しいですよね。
わたしも大好きです。
固まりのチーズは食べられないのに、融けるとOK!(^_-)-☆

夜、ワインと食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-09 10:18

Little 姫ちゃんも、しっかりランチの仲間入りですね。

milk teaしかないのは、?です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-10 06:44

体は小さいのですが、よく食べます。
女3人、楽しいですよ。

アイスはレモンもストレートもあるんですが、ホットはミルクしかなかったんです。
この日だけかもしれないけど・・・
あまりmilk tea は好きじゃないんですが、食後は温かいのがほしくて。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-09 16:00

屋島のDearはおしゃれな作りですね。

ペット、そういえば、以前飯山のお店の前にマスコット犬としてセントバーナードが居たような気がします。先回は居なかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-10 06:52

ほかのDearは知らないんですが、HPにはセントバーナードのいるお店があると書いてありました。
マスコットなんですね。

スタッフも感じのいいお店です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-09 17:39

birdyさんの言われる事は我儘でもなんでの無いです
当然の事です
飲食店がペット同伴なんて言語同断
考えられません!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-10 06:55

ありがとうございます。

最近、ドッグカフェの話を聞きますね。
最初から「ドッグカフェ~~~」というのなら解るんですが。
入らない!
でも、普通のイタリア料理店と思っているから…
自分の犬の毛や汚れは平気ですが、他人様となればね。
無理です!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり