記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

朝食中!!!   W321 

スレッド
カラスが朝食中! カラスが朝食中! 何を食べているのかと思ったら… 何を食べているのかと思ったら… さかな? さかな? 彼らより、グロテスクです! 彼らより、グロテスクです! 朝食中!!!   W321  朝食中!!!   W321 
2013/2/7 Thu.
週末はどうしてもサボってしまいます。
週明けは雨だったり、出かける用事があって忙しかったりでサボリました。(;一_一)

久しぶりのwalkingでした。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-07 22:13

3月8日は全国的に下がると。先ほど天気予報で見ました。 
 
ちょっと、もったいないけど、エアコンにたよるしかないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 07:16

3/8???
2/8???

高松も寒いそうです。
雪が降るかも。
またwalking、サボリそう。
今、ノーエアコン?
私は寒がりだから、石油ファンヒーターなしでは過ごせません。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-08 10:28

訂正 
 
2月8日です m(_ _)m

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 16:55

おはようございます。
2/8の朝は、予報通りとても寒いです!
今朝のwalking、苦行でした。
風が強くて体が温まらず、顔は凍ったまま!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-02-07 22:17

さすが雑食性で頭のいいカラスさんので、養殖されている餌場を確保しているのに驚きました。
明朝はかなり冷え込むみたいですのが、ガンバでウォーキングしてくださいね。  (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 07:19

最初、ザリガニかと思ったんですが、大きいから…
フナでしょうか?

明朝、寒いそうですね。
気合いが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-07 22:27

カラスは黄色が嫌いらしいということで、神戸市では生ゴミだしに黄色のネットをかぶせています。(ネットは神戸市支給)

養殖池ならカラスの食べ放題なんでしょうね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 16:57

黄色ですか!
こちらのネットは青です。

食べ放題でしょうねぇ。
"All you can eat!"

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-07 23:57

カラス軍団、養殖の魚を無断でいただきですか。業者さんが困りますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 17:00

残骸、気持が悪いでしょ。
望遠で撮りました。
かなり大きく育ったのに…

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-08 10:23

たくさん集まっていますね。
このひとつの餌に群がっているのでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-09 06:23

あちこちに2~3個、転がってました。
水際には小さいのも見えましたよ。
がんばって獲っているようですよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-08 12:52

何の養殖池なのかな
と、どうして魚が打ち上げられたのかな?
て、疑問符ばかりでスイマセン

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-09 06:25

多分、鮒か鯉。
黒っぽい魚の姿が見えるから、鮒かな?
でも、あの骨の残骸を見るとかなり大きいので…

わたしも???ばかりでゴメンナサイ。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり