記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

surf point!

スレッド
surf point! surf point!
2013/2/2 Sat.
ココの前の海岸がsurf pointとは知らなかった!
たくさんの車が路駐してたから釣りかとおもったら…

この日は風が強かったので、いい波がきていたみたい。
何度か通ってる道だけど、初めて見ました。
海の色はイマイチ!
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-02-06 09:34

サーファーにとってはいい波が来るところがいいポイントなんですね。
寒くてもよくやりますよね・・・。

自分は花を眺めていたいです・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-06 18:40

紀淡海峡といえども外海じゃないから、まさかsurfingとはね。
\(◎o◎)/!
この日は小春日和とはいえ、海の中は寒いと思うけど。
若者は元気ですね。

わたしも水仙の方がいいわ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-02-06 10:57

遠目に見ると、渡り鳥の休憩の雰囲気です(笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-06 21:49

たしかに!!!
渡り鳥が休憩しているようです。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-06 11:53

ネットサーフィングなら毎日していますが、本物のサーフィングは、いまだ未経験です(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-06 21:50

あっはっは!
わたしもnet surfingばかりです。

水上スキーはしたことがあるけど・・・

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2013-02-06 14:03

ん十年前シェフもここまでよくサーフィンしに行ってました。
もう、身体がついていけなくなっちゃいましたけど。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-07 02:06

有名なsurf pointだったんですか!
初めて見たので\(◎o◎)/!しました。

シェフさん、サーファーだったんやぁ~。
How cool!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-06 17:46

海の色がどんより
寒そう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-07 05:45

波が強くて、海底の砂が舞い上がっているのでしょうか?
濁っていました。

小春日和でしたが、やっぱり海の中は冷たいよねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-07 23:48

サンディエゴの海も冷たいのにサーファーがたくさんやってきていました。冬でも波しだいなんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-08 15:50

冷たくても平気なんですねぇ。
いくらスーツをきているとはいえ、顔や手は出ているのに…

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり