記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

大庶民の味方「八方苑」で―2013/2/2 Sat.

スレッド
*姫が食べたラーメン定食、78... *姫が食べたラーメン定食、780円
これに↓、から揚げがついています(^_^)v
揚げたて熱々のから揚げがあとか... 揚げたて熱々のから揚げがあとから出てきます。(^_-)-☆ *わたしはラーメン 500円と... *わたしはラーメン 500円と、下の餃子1人前を。
でも姫が3個、食べた!
*餃子 2人前(1人前 380... *餃子 2人前(1人前 380円)
ニンニク臭くなくて、とても美味しいです。
これも熱々!
*ウルトラはコレ! 上の餃子と... *ウルトラはコレ!
上の餃子と姫の1品で。
あとは焼酎ロック。
ここからはわたしの運転です。
淡路島灘黒岩水仙郷の帰り、家の近くまで帰ってきてeat outでした。

大庶民の味方、八方苑です。安いの!
道の駅で買ったお土産(2990円だった)より安い!
姫と3人で2800円余りでした。(^_^)v
有難いです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-04 20:44

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 05:44

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-04 20:46

とても庶民的なお店。
安くて、近くの有名餃子チェーン店より美味しい!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 05:47

1

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-02-04 21:33

最近ギョーザも食べていないなぁ。 
最後に「餃子の王将」に行ったのはいつだったかなぁ? 
 
なんだか食べたくなってきました

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 16:05

近くの「大阪王将」へいこうか、手前の「餃子の王将」へいこうか迷ったんですが…
餃子のチェーン店は美味しいんですが、ニンニクが強くて。
私はニンニクが苦手なので。
380円は高いですが美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2013-02-04 23:16

ラーメン 良いですね。
birdyさんのラーメンは、ネギが入っていませんね。

おいさんも先日食べました。
birdyさんの嫌いなネギをタップリ入れて^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 16:06

シンプルな醤油ラーメンです。
わたしはこのアッサリ系がすきです。
ちょっとお醤油味が濃かったけど。
おネギが嫌いなので、抜いてもらってますが、姫はタップリ!

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2013-02-04 23:54

最近、こういうのを食べてないなぁ。

ラーメンにはねぎたっぷり、です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 16:07

我が家のお財布にピッタリのお店です。
値段のわりには美味しいですよ。

わたしもウルトラもおネギは無理ですが、姫はタップリ!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-02-05 06:39

ラーメン定食、凄いボリュームなのにリーズナブルなお値段!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 16:09

ラーメン定食、お得でしょ。
780円で\(◎o◎)/!
ご飯までついていて、これはさすがの姫も食べず、ウルトラがついていたザーサイで食べました。
小鉢は蒸し豚みたいなのだったようです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-02-05 07:53

餃子に唐揚げとくればビールは外せないでしょうね
ビール美味しかったでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-02-05 17:02

まさにソレ!
姫のから揚げを一口もらって餃子!
運転、お疲れさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり