記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

吉甲のバッテラで晩御飯―2013/1/17 Thu.

スレッド
1折り、いくらかなぁ? 食べて... 1折り、いくらかなぁ?
食べて飲んで折り2つで20000円でした。
穴子は2000円だったと思うけど…
吉甲のバッテラで晩御飯―201... 吉甲のバッテラで晩御飯―201... 吉甲のバッテラで晩御飯―201...
お土産にかったバッテラ、美味しかったです。
その場で食べたのより、1日置いた方が鯖がよく〆まってました。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 14:31

*鶏もも肉とお大根、金時人参、椎茸のたいたん、絹さやを乗せて

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 14:33

*きんかん・ひもとお蒟蒻のたいたん
紐が苦手なので、きんかんをたくさん入れてもらいました。
とても新鮮なもつで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 14:34

*もずくとカニカマのお酢の物

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-19 14:35

*小カブの浅漬け

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-20 00:11

総額¥2万!!すごい金額ですね。 
いつか四国を訪問するときのために、お金を沢山貯めなくては・・・ 
 
四国の初訪問は寝台電車で行くことにしましょうかね(^^;

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-20 06:46

吉甲に行くと、だいたい@10000円です。
値段を見ずに食べたい物を頼んでしまうので。
翌日の我が家の晩御飯は悲惨なものとなります…(;一_一)

ぜひ、お越しください。
格安ホテルを御紹介しますよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2013-01-19 21:29

お土産で、翌日まで吉甲気分ですね♪

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-20 06:48

美味しかったです。
二日、楽しめました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-19 21:33

これはいけません。
しっとりとした昆布の鯖寿司を見ているだけで、よだれが出てきます・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-20 06:49

よくしまったきずしになりました。
お昆布、甘みがあって美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-20 00:56

今日の帰りスーパーでバッテラを見ましたが、
いやに薄かったなぁ…。
結局買わなかったですが…(´・_・`)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-20 19:33

ふつうのいわゆるバッテラは、きずしが薄くて、上のお昆布も薄いですね。
寿司飯ばかり多くて。
これはバッテラといっても、棒ずしです。
身も分厚くて、寿司飯も少なくて美味しいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-20 18:31

サイドメニューも充実してますね
相変わらず素晴らしい

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-21 03:53

褒めすぎですが、ありがとうございます。

きんかん・ひもとお蒟蒻のたいたん、自画自賛で美味しかったです。
きんかんの鮮度がよかったのかも。
いつもと違うお店でかいました。
これからここで買います。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-22 16:34

バッテラ、大人になってから食べられるようになりました。美味しいそう~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-23 16:57

鯖が苦手な人が多いですね。
わたしは「煮る、塩焼き」は苦手です。
でも、生、〆、揚げる、のは大好きです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり