記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

今の実力  G1

スレッド
お昼の『昔ながらのラーメン』で... お昼の『昔ながらのラーメン』です。850円。
好きな醤油味で美味しかったけど、高いですよねぇ、やっぱり。
2013/1/6 Sun.
志度CC,東→中コース。
セルフプレイなのでPar 71です。

スタートのショートホール、早速OB!
嫌な出だしでした。
その後もOB1回、池ポチャ(ワンペナ)1回…
58!!!

午後からはどうにかマシなゴルフでした。
47。
58+47=105/71

今年はもっとラウンド数をふやしてマシなゴルフがしたいです。
去年は10ラウンドくらいしかしてないから…
志度CCの年会費がもったいない。

#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-01-06 20:43

あらっ~、ゴルフ場で「ラーメン」とは、なんだかbirdyさんらしくないですね。 (笑)
850円も、いいお値段です。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-07 15:44

8:30のスタートで、昼食が10:30だったんです。
4:00ころから打ち上げだったので、お昼は軽く。
志度CCはメニューがよくなくて・・・
これくらいしか食べるものがなかったんです。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-01-07 00:57

さすがいいお値段ですね…。

今年はゴルフが増えそうですね…(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-07 15:46

ゴルフ場だからしかたがないんですがね。
五目あんかけラーメンだと、1180円もしたのでコレに。

増えるといいんですがね。

ワオ!と言っているユーザー

通りすがり
通りすがりさんからコメント
投稿日 2013-01-07 01:13

ゴルフについてはまったく知識がないので、わからないのですが、birdyさんの「得点(っていうのかな?)」は良かったのでしょうか?? 
 
ラーメンのお味はいかがでした?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-07 15:48

下手です。
悪かったです。
ホームコースなので、わかりきったコースなのに・・・

わたしの実力なら、45+45=90が目標です。
午前中が悪過ぎました。
午後からは許せるスコアです。

ラーメン、ネギぬきなので見た目は悪いですが、わたし好みの味で美味しかったです。
シンプルな醤油味です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-01-07 10:30

豚骨味が多くなった今では貴重な醤油味ですね
サッパリ系で美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-08 15:39

わたし好みの醤油味です。
コッテリがお好きな方には物足りないでしょうね。
美味しかったですよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-01-08 16:40

Little姫ちゃんも生まれたし、いろいろお忙しかったですものね。今年は、もっと行けるといいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-01-09 05:17

なんやかんやと忙しくて。
行かなくなると、行けなくても不満におもわなくなるんです。
それが怖いですね。
今年は、せめて月イチゴルファーになりたいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり