記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

入ったらよかったのに… in 真庭CC

スレッド
ここまで寄るなら入ったらよかっ... ここまで寄るなら入ったらよかったのに・・・
当然ながらわたしじゃないです、... 当然ながらわたしじゃないです、念の為。
同じ女性ですが・・・
ホールインワンしてほしかったです。
このクラブにしては悪い成績です... このクラブにしては悪い成績です。
いつもなら70台がゴロゴロ。

BB,みてください!
79ですよ!HDがゼロ!!!前代未聞ですねぇ。
あのホールインワン寸前の方は、77!
お見事です。
ウルトラ、生まれて初めてのBM(ベッタ!)でした。
2012/11/25 Sun.
早朝スタートだったので寒かったけど、いいお天気になりました。
前日とは打って変わってゴルフ日和!(^_^)v
風もなく最高でした。
初めてのコース真庭CCです。
前日の北房ccよりは短いけど、バンカー、池が多くて・・・
スコアは大雨でした。

下手でも楽しいゴルフ遠征でした。
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-28 01:04

ここまできっちり寄せるのは凄いと言えば凄い!!

手ごわいコースだったようですね…。
でも、楽しければOKですね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-28 15:41

何度もホールインワンをされてる、超お上手な方です。
あと2~30センチでカップインだったんですが・・・惜しいですがお見事です。

3パット7回とOB4回がね。
実力です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-28 14:01

この距離で止まるから、ゴルフの醍醐味なのでしょうね。
お天気が好転してよかったですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 01:58

この組は上手な人バアkリで、大盛り上がりだったと思います。
賑やかだったことでしょう。
これがあるから、止められないんですよねぇ。

お陰さまで。
風もなく晴天で、最高でした。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-28 15:36

もう少し
惜しいですね
でも入ったら入ったで色々大変なんでしょ?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 02:00

あと2~30センチでした。
惜しいですねぇ。

ホールインワン保険に入っておられますが、なにかと大変です。
最近はホールインワンコンペも少なくなりましたが、バブルの時はゴルフ場を1日中借りきってしましたよ。

ホールインワンをした人が祝ってもらうんじゃなく、自分でコンペを主宰すると言う、変な習慣です。
そのために保険に入っています。
大きな賞品をださないといけない・・・
もちろん、コンペの参加費は10000円くらいですが。
その中から賞品やお祝いのプレゼントを買って、コンペをします。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-28 19:12

ホールインワン寸前だったのですね。入って嬉しいような後が大変なようなこれで良かったのかも。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-29 06:01

あとちょっと!
ここまで寄るのならはいってくれたらよかったのにね。
最近はホールインワンコンペも下火になりました。
景気がね・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり