記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カプリチョーザでランチ

スレッド
*トマトとにんにくのパスタ カ... *トマトとにんにくのパスタ
カプリチョーザで一番メニュー!
意外とニンニクが強くなくて、とても美味しかったです。
トマトソースの味のほうが濃かったです。(^_-)-☆
*蒸し鶏と松の実のぺペロンチー... *蒸し鶏と松の実のぺペロンチーノ
こっちのニンニク味の方が強かった!
でもとても美味しかったです。
松の実がいいわぁ。
*ワタリがにとトマトクリークの... *ワタリがにとトマトクリークのパスタ
濃厚でとても美味しかったです。
これを2皿。
2012/11/19 Mon.
1年ぶりの岡山でした。
高松にあったカプリチョーザ、いつの間にかなくなっって・・・
JR岡山駅にあったので、ランチしました。

4人で2セットをシェアして。
(パスタ2種類+サラダ+2ドリンク)×2です。
一人分が1280円だったかな。
とても美味しかったです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-22 22:34

*サラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-22 22:35

*ドリンク

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-11-22 23:16

いやぁ~、どれも美味しそうで迷いますね。
ビールのお伴には、やはり「ワタリガニ」かなぁ・・・。 (苦笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-23 19:28

ランチなので飲めなくて残念でした。
「ワタリガニ」の、とても美味しかったです。
4人とも好みだったので、これを2皿にしました。
ほぐし身もたくさんはいっていましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-11-23 01:03

美味しそうです。

自分はトマトとニンニクのパスタがいいな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-23 19:29

トマトとニンニクのは、カプリチョーザで一番人気です。
ニンニクというからどうかなと心配でしたが、あまりニンニクが強くなくてとても美味しかったです。
人気の秘密がわかります。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-11-23 06:47

ワタリガ二とトマトクリークのパスタに目が釘付けです。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-23 19:30

ちいさなワタリガニの殻がのっていますが、身はたっぷり入っていて、とても美味しかったです。
お薦めです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-11-23 07:47

私は、やはりぺペロンチーノかな
パスタ、味付けも大事ですが麺が随分重要だと先日気が付きました
先日、自宅で食べたパスタの麺、美味しかった

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-23 19:31

ぺペロンチーノ、ピリリと辛くて美味しいですね。

奥様の手料理ですか?
御馳走さま!(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-11-23 09:49

季節からして、ワタリがにのパスタが美味しそうです。

4人でシェアすると、いろいろなお味が楽しめますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-23 19:35

ワタリがにのシーズンですね。
美味しかったです。

ワタリがにを2皿にしたんですが、食べた後で4種類にしたらよかったねと話しました。
クリーム系もおいしいですもんね。

ワオ!と言っているユーザー

とむ
とむさんからコメント
投稿日 2012-11-23 14:16

写真を見てもまた食べたいなぁと思ってしまいます。私が県外まで食べに行く気持ちがちょっとわかってもらえたでしょうか(*^。^*)   ほんと!4種類にしたらよかったですね。また、来年行きましょう!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-11-24 05:36

どれも美味しかったですね。
次はクリーム系をいれて4種類を食べましょう。
とむのパスタ好き、納得です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり