記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

カレー鍋―2012/10/27 Sat.

スレッド
カレー鍋―2012/10/27... 息子は仕事。 女4代とウルトラ... 息子は仕事。
女4代とウルトラの晩御飯となりました。
お使いにいったら、my daughter-in-lawと姫、Little 姫にあいました。
「カレー鍋にしようかと思ってる」というと
姫が「一緒に食べたい!」と。
で、一緒に食べることになりました。

おつかいのあと一緒にランチ(といってもいつものおうどんですが・・・)に。
この日は昼と晩、一緒に食べました。
賑やかな事でした。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 14:48

*鶏手羽















*シャウエッセン、ジャガイモ、シメジ、エリンギ、にぬき

シャウエッセン、日ハムがパリーグ優勝で安くなってました。
(^_^)v
日本シリーズも優勝してほしいわ。












*玉ねぎ、人参、キャベツ、ブロッコリー

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 14:51

*フジりんごとレタスのサラダ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 14:52

*小カブの浅漬け

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-28 14:53

*〆はラーメン
でも、あまり評判はよくなかったです。
ちょっと粉っぽい麺でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-10-28 16:29

昨日は我が家もカレーでした。
気温が下がってくるとなんか食べたくなりました。

姫ちゃんが一緒だと賑やかそうですね。
いいなぁ・・・(^O^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 05:15

まぁ~、気があいましたね。(^_^)v
体が温まります。

賑やかでした。
おまけにLittle 姫も自己主張して泣くので・・・
でも楽しい晩御飯でした。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-10-28 18:37

姫が「一緒に食べたい!」と
嬉しい一言ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 05:18

休日なのに現場がある息子は、夜はソフトボールの試合で…
ずっと息子の休みがなくて、つまらない思いをしている姫だから、一緒に楽しく食べました。

有難いですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-10-28 18:49

お鍋は大勢で囲むのが美味しいですね~!
(^▽^)
具だくさんで栄養たっぷりのカレー鍋ですね。我が家も鍋デビューしなくちゃ。これしてみます。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 05:20

お鍋は具材が多くないと美味しくないですね。

スープは"CoCo壱番屋"のを買いました。
スパイシーだったので、姫には辛いかと思ってちょっと薄めてハチミツを足しました。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-10-28 19:03

辛党として、いまだカレー鍋は未経験です。
一緒の辛さで食べれる人が、いないですからねぇ・・・。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-29 05:24

ファルコンさんのお口には合わないかも。
CoCo壱番屋のスープを使ったンデスガ、わたしには十二分にスパイシーです。
姫も食べるので、ちょっと薄めました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-10-29 21:01

お鍋は、たくさんで食べるのが美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-10-30 15:58

お鍋はやはりたくさん出食べないと美味しくないですね。
食材からいいスープが出ます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり