記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

柿も色づきました   W284

スレッド
柿も色づきました   W284
2012/9/26 Wed.
柿も「柿色」です。
秋になりましたね。

Fall has come! です。(^_^)v
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-26 21:52

1

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-09-26 23:29

いい色になってきましたね。

今夜、以前UPした公園で(もうhtmlタグ、忘れちゃいました。紐付けできません)柿と花梨を見ましたが、まだ収穫ににはいたりません。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-27 15:55

まさに柿色になってきました。(^_^)v

コレですね。
「検索欄」にキーワードを入れると、探せますよ。
わたしは「公園」といれたらヒットしました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-27 00:57

柿ですね。
どんどん秋深しの風情になっていきますね。

残りの日数が気になってきます…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-27 15:55

お彼岸が過ぎて、すっかり秋です。
気持ちのいい日が続いています。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-27 01:09

いい色になっていますね~!もうすぐ市場に出回るのでしょうね。美味しい物がいっぱいの秋が楽しみです。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-27 15:57

実りをみると、秋だと実感しますね。(^_^)v
エメラルドさんのマーケット探訪、楽しみになります。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-27 08:30

こちらではまだ青い物ばかりです
早いですね!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-27 21:48

まだ緑のもありますが、だいぶ色づいてきました。
スーパーにも出ましたね。
柿は糖度が高いそうです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-27 11:32

色付いてきましたね。
今年は、裏年でしょうか?
ご近所では、柿の実が少ないです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-27 21:50

裏ですか。
子供の頃、裏庭に柿の木が5本ありました。
よく木に登ってとったんですが、柿の木はもろいのでよく折ったもんです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり