記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

湯上り娘-2012/9/8 Sat.

スレッド
湯上り娘-2012/9/8 S...
doteさんから届いた湯上り娘、早速茹でました。
NHKためしてガッテンの方法で。
とても美味しく茹であがりました。
時間は、4分にしました(レシピは3.5~5分)。

塩加減もキチンと量って・・・
いい塩梅でした。(^_-)-☆
とても実が詰まって丸々!
とても美味しかったです。

doteさん、再びのTHANKSです。<(_ _)>
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 16:56

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 16:56

*ハマチかまの塩焼き

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 16:57

*鯵のきずしのお酢のもの

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 16:59

*じゃが玉
卵がたくさんあって、どう使おうかとネット検索しました。
簡単で美味しそうでからこれに。
美味しかったです。
もうすこし卵を半熟にできたらよかった!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:00

*鯵の骨せんべい
中骨、ちょっと無理でした。
もう少し小さくないと・・・

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:39

美味しそうに茹で上がりましたね。

湯上りならば、ビールですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-12 02:45

綺麗な色になりました。

いつもながらのハイボールと焼酎でした。
ビールはウルトラの痛風に・・・我慢してます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-11 17:52

良い色に茹で上がりましたね
ビールが進んだでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-12 04:54

この画像より、綺麗な色になりましたよ。(^_^)v

焼酎がすすみました。
わたしはハイボール!
もう1缶、飲みたかったけど我慢ガマン!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-13 04:44

プリプリの枝豆ですね~!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-13 16:57

丸々ふとった、プリプリの枝豆でした。
大豆の味がします。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり