記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

XPとブログルは相性が悪い?コメントできない。(-_-;)

スレッド
XPとブログルは相性が悪い?コ...
私のブログ、またまた重いです。
なぜ?
SMAPのカウントダウン・パーツも外してるのに…

ためしにノートPCのwin.7でみると、速い!
普通です。
メモリーの差でしょうか?
XPのせいでしょうか?

XPでコメントしたら、わたしの管理画面に飛んでコメントできません。
ウルトラのに試してみたけど、コメントできなかった!
なぜ???


やはり私のブログに何か欠陥があるのでしょうか?
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-04 13:28

他のブログでもコメントできないという書き込みがあります。

不具合じゃないですかね。

私のブログにも変な文字列がずっと出てきてます。
自分でしか見えないのかもしてませんが…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 05:15

なぜでしょうか?
私のブログ、よっぽど嫌われてるみたい。
よく重くなります。
今、7から。
7だと、スイスイです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2012-09-04 15:18

まだ、XPがありましたか。。。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 05:17

2009年4月にKUMAさんにカスタマイズしてもらった、まだ3年あまりのXPです。
Vistaを使ってはいけない理由があって、XPにしてもらったんです。
先日、メンテナンスから帰ってきたばかし。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-04 18:03

スキンが変わりましたね
軽くなりましたよ
私はXPですが問題ありません

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 05:40

スキン、いろいろ変えてみました。

軽くなった?
同じXPなのになぜいつも私のばかりが変になるのでしょうか?
まだXPから私のブログは重くて、ブログる気がしません。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-09-04 21:19

birdyさん、お困りのようですね。
わたしもソフトはXPですが、一応今のところ問題はないようです。
ソフトだけの問題では、なさそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 06:40

いつもわたしのが変になります。
同じXPでも何ともない方がいらっしゃるのに。
問題はXPじゃないのでしょうね。

ブログル社以外のパーツ、つけるのをやめたんですが。
リンクが多いからでしょうか?
スライドショーもブログルのだし。

たまにつけるYou tubeが原因なんてこと、にですよね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-05 11:56

昨日、何度かコメントできずに、2度、3度、4度と根性でコメントを入れました(笑)
「7」からのコメントでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-05 22:42

すみませんでした。
昨日は本当に不調でした。
自分でも嫌になるくらい!

KDDIのナンタラのサーバー攻撃のようで、時計が目標になったとか!
内倉さんの説明絵dすがチンプンカンプンで。
7ならOKで、XPなら×!
変なブログです。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-06 01:30

私のはXPですが重くありません。birdyさんのブログはサクサク開けます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-06 15:58

わたしのはときどき重くなります。
なぜでしょうか?
今はサクサクですが。

もう外すものは時計だけになりました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり