記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

ブログスレッド

大久野島、再び (^_-)-☆

スレッド
大久野島、再び (^_-)-☆
2012/8/25 Sat.
しまなみ海道は四国愛媛県の今治市から本州広島県の尾道市まで。
約60キロです。
その半分くらい、大三島までいきました。
大三島まで愛媛県です。

目的地の大久野島は広島県。
大三島の北の盛港(さかりみなと)から13分、船で。
車は島には入れません。
港にParkingです。

穏やかな綺麗な瀬戸内海です。(^_-)-☆
#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-27 09:39

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-27 18:40

アレが大久野島

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-27 18:41

大久野島の桟橋のベンチ↓にウサギ!
早速、お出迎えでした。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-27 18:41

宿泊の休暇村へ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-08-27 09:49

晴れた夏空・・・。

船の甲板も暑そうですが、
海風が心地よいのかな・・・。

ウサギがお出迎えとはちょっとメルヘン気分になりますね・・・ヽ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-27 21:57

太陽の日差しはきついですが、潮風は気持ちがいいですね。

「うさぎの島」といえばメルヘンですが、ここに毒ガス製造施設があったのも事実です。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-27 10:59

海の色が美しいですね。

子どもが幼児の頃、岡山の叔母の家に行き、瀬戸内海の島へ船で渡ったことを思い出しました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-27 22:00

瀬戸内海は島が多くて、とても綺麗です。
懐かしいですね。

部屋から夕陽が見えるはずだったんですが、生憎、雲が多くて・・・

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-27 16:09

お天気にも恵まれ、綺麗な瀬戸内海をできましたね~!(^▽^) 穏やかな内海には本当に癒されます。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-28 01:33

心配してた台風が沖縄のほうにいったので、穏やかな瀬戸内海でした。

↑ 8/26 Sun.の朝のwalkingで

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-27 16:23

南国の離島のような景色ですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-28 01:34

海水浴場のようなところはヤシがありますね。

翌朝のwalkingで灯台に行きました。
気持ちがよかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり