記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

姫's Mission complete!~回転寿司~

スレッド
姫's Mission com...
2012/8/12 Sun.
お墓参りのあと、姫のリクエストの回転寿司へ。
姫は初めての回転寿司でした。
学校でお友達から聞いてきて、行きたかったそうです。
回ってくるお寿司を取るのがしたかったみたい。

どこが美味しのか調査したんですが・・・
「●ロウ」は原価率が50%だからお薦めという息子。
でも、賛否両論の意見もきくので・・・却下!
「蔵●」は子供が喜ぶらしいとmy daughter-in-lawが聞いてきて・・・
食べたお皿をボックスに入れると、何枚かで景品があたるそうです。
でもお墓の帰り道と反対なので却下!

オートバックスの通りに何軒もあるから・・・
でもその通りでは「魚・・・」と「祭り●」だけは行くなといわれていたので・・・
で、一番近くの「寿司ここも」へ。(^_-)-☆

まぁ、こんなもんかな。
回転寿司、もう何年いってないかな?
お寿司にカップがかぶさってまわってるのも知らなかったし、
タッチパネルで注文するのも知らなかった!(ー_ー)!!

回転寿司もバカに出来ないですね。
ランチでアルコールぬきで大人5人子供1人で10000円オーバー!
ビックリしたわ。
回転寿司ってもっと安いイメージでした。

コレで姫から私の夏休みのmission,complete!
「ブルーベリー狩り」と回転寿司、完了です。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-13 10:23

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-08-13 16:29

皿の枚数が凄いですね
2000円/1人位は行くでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-14 06:02

姫がよく食べて\(◎o◎)/!

姫も一人前と考えて、@1900円くらいですね。
よく食べました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-08-13 22:06

カラフルなお皿。
姫ちゃん、うれしかったでしょうね。

回転寿司には、最近行っていません。
家族で行くと、結構なお値段になります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-14 20:12

何年ぶりでしょう!
息子達が県外に出てからは行ってないと思うから・・・15年以上、行ってないです。

「回転寿司は安い」と思ってるから\(◎o◎)/!

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-08-14 05:45

私が日本にいた頃は、100円とか150円でしたが、物価が上がったんですね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-14 20:14

105円も食べたと思うんですが・・・
210円位が多かったのかな?
枚数が多かったです。

ワオ!と言っているユーザー

mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-08-14 06:04

回転寿司、馬鹿にできませんよ。
安いと思っているから結構バンバン食べてしまって、お勘定でびっくり!

回らないお鮨は、こんな食べ方しませんもんね。

寿司と鮨、違いますね。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-08-14 20:20

お皿の色を気にせず(というか、値段表がどこにあるのか知らなかった)注文したもんだから・・・
まぁ、好きなものを好きなだけ食べたらいいと思ってたら、\(◎o◎)/!

Little 姫のお宮参りで普通のお寿司屋さん寿司割烹こいしに行った時は一人少ないだけで29600円でした。
それを考えると、やっぱり回転するのは安いですね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり