記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

久しぶりのポテサラ、自家製ミニトマトを添えて―2012/7/29 Sun.

スレッド
久しぶりのポテサラ、自家製ミニ...
ポテサラ、久しぶりでした。
初収穫のミニトマトを添えました。(^_-)-☆

ポテサラ、大好きです。
秋になったら、リンゴ入りになります。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 13:21

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 13:25

*豚ロースの冷シャブ
前回は豚バラでしたんですが、今回はロース肉で。

片栗粉をまぶしてシャブシャブにすると美味しいというのを、忘れてました。
次回、忘れずに!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 13:26

*冷や奴

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 22:28

男前豆腐店「おつかれちゃん」だって!
すごくソフトでお箸で持てない。
サッパリ系だけど大豆の味がして美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 13:29

*アサリの酒蒸し
夏のアサリだからどうかと思ったけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 13:30

*鰻の肝とお蒟蒻のたいたん

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-30 16:27

サラダは美味しいですね。
大好きです!!)^o^(

トマトの色合いもいいです。
夏はこれですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 05:59

マヨネーズの量が半端じゃないのでちょっと作るのを控えていたんですが、
久しぶりに作りました。
美味しかったです。

ミニトマト、いい色になりました。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-30 16:51

私も2日前にポテサラ作りました。私も大好きです。
ミニトマト、いい色ですね。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 06:00

りんごの季節になると、リンゴを入れます。
自然な酸味で美味しいです。

ミニトマト、Good job!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-30 16:57

我が家の今日のお昼ポテサラが出ていました
ゆで卵を入れると美味しいでしょうね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 06:02

茹で卵、タップリです。
3個のじゃがいもに卵3個。
きゅうり1本、人参5センチくらいかな?
レタスを敷きました。

doteさん、リンゴ入りはパスでしたね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-30 20:44

ミニトマトとの相性がピッタリですね♪

ポテサラ、わたしとお相手さんしか食べません。
作り甲斐がないメニューです。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 06:06

見た目がミニトマトのお陰でよくなりましたね。(^_-)-☆

おかあさん、お嫌いなのね。
ババショフ、好き嫌いがなくて助かってます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり