記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

神戸式乾杯で「夕涼み会」、スタート!in  ビストロイタリアン「古新町荘」

スレッド
神戸式乾杯で「夕涼み会」、スタ...
古新町2012/7/27 Fri.
恒例のビジョビショ8人の夕涼み会です。
年に2回、集まります。(^_-)-☆

まず乾杯!
おいさんに教えてもらった神戸式乾杯でスタートでした。
片手で写したからピンボケ!・・・(-_-;)

さぁ~、飲み放題3時間(<m(__)m>飲み放題は2h。ラストオーダーして延々しゃべって3hでした)、
4500円コース(クーポン使って)
大満足の夕涼み会でした。
飲んだ!
食べた!
喋った!

ビストロイタリアン古新町荘です。(^_-)-☆

【コメント欄にも画像あります】

こまぴたっ!
イタリアンビストロ 古新町荘

[PR]中古車中古バイクならMj

心を込めて作られた料理を 五感を通じて味わいたい
香川県高松市古新町9-1リーガホテルゼスト高松 営業時間:11時30分~14時、17時~23時(22時30分LO) 定休日:無休 TEL:087-811-5655  データは2012/07/30現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:06

*まず前菜6種

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:07

*焼き枝豆
茹でるより甘みがあって美味しいです。
濃厚な豆の味ですね。
「焼きそら豆」とおなじ原理ね。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:08

*シーザースサラダ
バケットがついてるのって、初めて!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:09

*キッシュ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:09

*魚介のフリッター
(エビ、にしがい、蛸)

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:10

アハハ、早速<神戸のおいさん>の教えを守られての乾杯ですか。
少人数で、よかったですね。
ビール党が少ないのが、ざんえんだなぁ・・・。  (笑)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 20:22

早速、しました。(^_-)-☆
ピンボケが残念です・・・

ビール党、減りましたね。
最初だけビールが一人と、ほとんどビールというのが一人(Eve)です。
珍しく瓶ビールでした。
↑またまたピンボケやぁ~。

わたしは角ハイボール一辺倒でした。
うこんの力を飲んで行くのを忘れたけど5杯、飲んだ!(●^o^●)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:11

*和牛の赤ワイン煮込み
これ、so-so

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:13

*ペンネ or  ピザをチョイス
4人づつ2種類を。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 20:13

ピザです。
ペンねより美味しかったです。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:14

*デザート
くるみのタルトとミルクアイス

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 11:16

1

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 20:17

平井料理システムのお店です。
HP

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-29 12:56

飲み放題3時間は長いですねー!
いいなぁ~♪4人でも賑やかなのに、8人って凄い!
楽しそうo(^▽^)o美味しそう(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 23:48

<m(__)m>飲み放題は2h。ラストオーダーして延々しゃべって3hでした。

6:30開始が終わってでたのは10:00をずいぶん過ぎていました。
あっという間ですね。

この8人の集まりの時は、『個室』が条件です。
喧しいの!

*前菜:生ハム

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-29 23:50

*前菜:サーモン・マリネ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 05:22

*前菜
魚の南蛮漬け

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 05:23

*前菜:イカリング揚げのマリネ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 05:24

*前菜:なんか不思議なもの
スルメが入ってて、おからみたいな、ポテトみたいな・・・???

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 05:25

*前菜:蒸し野菜

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-29 20:29

大迫力の飲み会ですね!!

おなかがいっぱい!!
気分も満足!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 06:30

年齢差、一回りですが長年の友情で盛り上がります。
まァ、賑やかなこと賑やかなこと!
4人は飲めないんだけど・・・

お料理もたっぷりで美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-07-29 20:37

とむです!

ホントによく飲み、よく食べ、楽しいおしゃべりに大満足でした!
暗かったのにきれいに撮れてますね。
お店もよかったですね。すごく鷹揚でゆっくりできましたね。
次は12月ですね。終わったばかりなのにもう次のこと言ってる(*^。^*)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-30 06:32

幹事さん、ありがとうございます。
いいお店でしたね。
楽しかった!

前回の忘年会は凹んでたので悪酔いしましたが、
今回はうこんの力も忘れたのに、絶好調でした。
楽しかったね。

年末が待ち遠しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-30 16:22

飲み物皆それぞれ違いますね
枝豆焼いたの初めて見ます
今度試してみます

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 05:37

8人のうち、4人は飲めません。
信じられないんですが、甘いジュース類でご飯を食べます。
わたしには到底できないわ。
麦茶ならわかるけど・・・

焼き枝豆、美味しかったです。
焼きそら豆と同じ事ですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-30 16:30

女子会、いいですね~!お話が弾んだらあっという間の3時間ですよね!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 05:38

女子会はいいですね。
もう20余年のお付き合いです。

3時間て、あっという間でした。

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-07-30 21:55

早速に 「神戸式乾杯」 を使っていただき、ありがとうございます。

10名程が限界でしょうか、これからも高松で広げてください^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-31 15:58

おいさんに教えてもらって、早速!(^_-)-☆
この乾杯から延々3時間!
盛り上がりました。
いいスタートを切れました。
ありがとうございます。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり