記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

明洞(ミョンドン)の屋台で

スレッド
明洞(ミョンドン)の屋台で
面白いでしょ!(^_^)v

ポテトを、リンゴの皮をむくように剥いてつながったリングに。
その中にソーセージをいれてるようです。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-26 13:49

どうやってソーセージを入れるのかな?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-26 13:51

揚げてます

食べなかったでどんな味か不明ですが、
なんとなく想像できます。
カロリー過多!

ワオ!と言っているユーザー

ビジター
ビジターさんからコメント
投稿日 2012-06-26 13:59

すごいボリュームですね。おいしそうなんだけどちょっと食べられなさそう・・・
私、屋台の食べ物食べられないんです。
色々な写真を見せてもらって、行きた~い気持ちが盛り上がってきましたよ。
行こう!!!

ワオ!と言っているユーザー

このコメントを削除してもよろしいですか?
すごいボリュームですね。おいしそうなんだけどちょっと食べられなさそう・・・ 私、屋台の食べ物食べられないんです。 色々な写真を見せてもらって、行きた~い気持ちが盛り上がってきましたよ。 行こう!!!

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 16:08

凄いでしょ!
わたしも屋台は無理です。
子供の頃から食べさせてもらえませんでした。
過保護!
大人になって、やっとかき氷位食べられるようになりました(もちろん日本)。

でも、楽しいですよ、見ているだけでも。
是非!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-26 15:48

結構大きいですね。

これでいくらくらいかなぁ…

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 16:09

いくらでしょう?
写し忘れました。(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 16:14

検索すると、ソーセージのはいってないのが2000ウォンでした。
ココ

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-06-26 16:58

この食べ物は比較的新しい食べ物ですね。
以前にはありませんでした。
ソウル・明洞辺りで人気らしいですね。

「フェオリ・カムジャ(旋風・ジャガイモ)」 と言います。
ジャガイモだけと画像のようにソーセージが入った物とがあるようです。
日本では、ツイストポテト、ハリケーンポテト、トルネードポテト等と呼ばれています。

韓国は食の想像力が豊かで、いろんな新しく工夫した食べ物が出回ります。
これも韓国の旅の楽しみですね^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 16:17

若もの向けですよね。
私にはとても無理そうでした。
検索すると、人気のようですね。

たしかに「旋風」です!(^_^)v
おもしろい食べ物と思いました。

屋台いっぱいにレモンを山積みして、そのレモン煮ストローのようなものを差し込んでジュースのように飲むのもあちこちにありました。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-26 22:18

楽しい形です。
子どもが好きそうな感じです。
名称は何でしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 16:18

これは子供や若い人向きですね。
「フェオリ・カムジャ(旋風・ジャガイモ)」 というそうです。
おいさん↑に教えて頂きました。
人気だそうです。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-06-27 08:21

オモシローイ!
見て歩くの楽しそうですねー!
体重維持して戻ってくるのは  絶対無理です!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-27 19:00

駆け足で明洞を歩きました。
もっとゆっくりshoppingしたかたtです。
なにも買えませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-29 01:32

私も見るだけ派かな。若者が好きそうですね~!面白い!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-06-29 15:44

ちょっと食べるのはカロリーが心配ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり