記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

「瞬足」ってご存知?

スレッド
「瞬足」ってご存知?
だれでも速く走りたいですよね。
リレー選手は運動会の花形スターです。
アンカーともなればねぇ。
テープを切ってゴールインしたら、一躍ヒーローです。

息子、アンカーでバトンを落として泣いたなぁ。

そんな願いを叶える靴です。
でもねぇ、皆がこの「瞬足」をはいたら、同じことなんだけど・・・
#スポーツ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-22 13:12

位置について!
ヨーイ!

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-22 22:13

姫、瞬足をはいたけど・・・1位じゃなかったなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-22 14:00

ハイテクな靴なんですね~!リレーは一人じゃないから難しいですね。姫ちゃんのフォーム、とっても綺麗!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-23 02:51

リレーの選手じゃなかったんですが、60メートル走です。
隣を気にして走ってました。
まだ競争心がないようです。

ワオ!と言っているユーザー

リッキー
リッキーさんからコメント
投稿日 2012-05-22 14:03

「駿足」や「俊足」ではなくて「瞬足」という名前のシューズなんですね。
初めて知りました。
写真をみるとスタートポジションの構えで子供さんの個性も出ているようですね。
「三月生まれ」みんなガンバってネ!!応援していま~す。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-23 02:53

売れてるそうですよ。
シートの前に脱いでる靴を見ると、半分くらいがコレでした。
皆が履くと、同じことよね。

まだあまり競争心はないようですね。
3/19生まれだけど、背は高い方です。
ありがとうございます。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

神戸のおいさん
神戸のおいさんさんからコメント
投稿日 2012-05-22 14:20

タイトルで今流行の二股役者、塩屋瞬の瞬!かと思いました^^

運動靴なのですね。
今のお子さんは恵まれていますね。
おいさんが子供のころの運動靴は、
地下足袋の様な物で、すぐに穴が空いていました^^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-23 02:55

あっはっは!
おいさん、情報通ですねぇ。

わたしも運動会は地下足袋のようなものでした。
1回こっきりですよね。
同じ世代ですよねぇ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-22 15:34

リレーは運動会の花・・・。

まあ、「瞬足」履いて一生懸命走ればOKですね・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-23 02:55

一躍人気者になりますよね。

残念ながらリレーの選手じゃなかったんですが、いつかなれるといいです。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-22 18:18

LEMONPIE 瞬足 何かあまり説得力無いですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-23 05:11

たしかにレモンパイではねぇ。
でも、人気だそうですよ。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-23 11:08

運動会が近付くと瞬足が売れるのですよね。

二男は3月20日生まれです。
かけっこなかなか一番になれなくて・・・小6の時、一番だったので、代休の日、ご褒美にほたる館へ行きました。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-23 20:41

瞬足、人気だそうですね。
皆が履くと、結局は走力のある人が速いのよねぇ。(^_-)-☆

まァ、姫は3/19生まれです。
背の順番で走るようで、背は高いから最後から2番目でした。
なかなか1番にはなれそうにもありません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり