記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

蕗のたいたん-2012/5/9 Wed.

スレッド
蕗のたいたん-2012/5/9...
蕗も今ですね。

子供のころは苦手だったけど、好きになりました。
やはり歳ですねぇ。

【コメント欄にも画像あります】
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 13:17

高松オフ会の前々日。
皆さんをお迎えするので、バタバタしてました。
手抜きな晩御飯になりました。
御馳走前夜だから、いいかなと思って!(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 13:18

*かつおのたたき

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 13:19

*鶏手羽先のグリル

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 13:21

*大根の皮キンピラ入り卵焼き
前日の大根の皮キンピラを入れて卵焼きに。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 13:23

*キンカンのコンポート
ババショフがキンカンを貰ってきました。
それを炊いてくれました。
甘さと苦味が美味しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-16 15:05

金柑とは珍しい…。
最近ぜんぜん食べてないです。
ちょっとの苦味が懐かしいな…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-17 00:34

ババショフのお友達のお庭に成ったそうです。
ちょっと小さいけど、美味しかったです。

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2012-05-16 17:36

最近、手の怪我(軽傷の切り傷)で、料理から遠ざかっています。
山、仕事中、家事などで連続三箇所の傷のため、なかなか気合が入りません。
でも、昨日からすじ肉のカレーを作っています。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:38

手を怪我されていたんですか?
お大事に。

スジ肉カレー、食べたくなりました。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-16 17:55

上品に炊き上がって美味しそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:39

実は、ババショフが焚いてくれました。(^^ゞ
こういうものは、ババショフの出番です。
まだまだ母の味には追いつきませんね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-17 00:24

同じく、子供の時は苦手でした。今は好物です。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:41

こういうアクの強いものは、子供はに苦手ですよね。
春のものはアクが強いです。
その美味しさが解ってきました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり