記事検索

my favorite

https://jp.bloguru.com/ihopebirdy

フリースペース

白い芍薬が咲きました

スレッド
白い芍薬が咲きました
真っ白!
気持ちのいい白です。

頭でっかちなので、くるくる動いて活けにくい!
葉っぱでしっかり止めて…
水もうまく上がりました。(^_^)v
#園芸 #活け花 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-05-16 07:49

芍薬、きれいに咲きましたね。
すがすがしい気分にさせてくれる白色だと思います。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 17:41

芍薬は豪華ですね。
赤もあったんですが、消えました。
真白な大きな花は凜としていて、庭でも目立っています。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-16 08:54

立派な花ですね
全部咲いたら花瓶事倒れそうですね

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 18:10

ほんと、上に重心があるんですよね。
もっと大きな花瓶にすればよかったかも。
でも、花瓶の口が広いと活けにくいし…
難しいです。

倒れないように気をつけます。
いもも水を満杯にしとかなくちゃね。(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-16 11:45

純白で、高貴な花ですね。
心が洗われる気分になります。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 22:05

これほど大きく、真っ白に咲くのは珍しいですね。
重くて、よく倒れてしまいます。
今年は綺麗に咲きました。(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-16 12:56

綺麗な白ですね。

花が大型なので存在感が違いますね。
凄いなぁ!!

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-16 22:08

大きく綺麗に咲きました。
切るのはかわいそうだったけど、目に付く方がいいからとおもって活けました。
玄関が明るくなりましたよ。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-05-17 00:22

綺麗ですね~!(^▽^)こんな風に咲いてくれたら嬉しいですね~!我が家の芍薬、まだ黒くて固い蕾です。咲いてくれるかなあ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-17 22:36

咲くのが待ち遠しいですね。

花びらが開いてきたら、中の方は赤い筋が残っていました。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり